※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thinku
ココロ・悩み

浮気を許した方の旦那さんの様子や行動に変化はあるでしょうか?普通に生活している方もいるのでしょうか?

旦那さんの浮気や不倫が発覚し、それを許しやり直すと決めた方にご質問します。

その後の旦那さんの態度や様子、行動や、ルールなど……。何か変化はあるものでしょうか?と言うか、改める為に変わるのが普通かと思うのですが……?

飲み会や遊びに普通に行き、浮気発覚前と何も変わらない生活をしてるご主人はいらっしゃいますか???

なるべく沢山の人にお返事頂けたら嬉しいです^^

コメント

miku

正直変わりません。

時々思い出して自分はイライラするし、なんだかんだで約束しても最初だけのような。
なにやられても疑ってしまいます。

でも子どもが出来たらそうもいきませんよね。

私は今後子どもを可愛がってくれないなら離婚するつもりです。

rey.akito

何度か経験した事ありますが。。
2回目ぐらいまでは正直最初だけでしたよ(^ω^;);););)
その後も無いも変わらず前と同じような感じでした。。

でも一旦距離を置いてから改善されて今では人が変わったかの様に別人になりましたよw

saapi★

元々浮気症でした。
(会ったり性行為などはありません)
主に結婚する前ですが
SNSで多数の女の子と絡んでいたり
元カノと連絡を取っていた時期もあったし
飲み会の後嘘ついてキャバクラ行ってたり。

見つける度に問い詰めて
逆の立場で考えてみなさいと言うといつも
嫌だし絶対に怒ると言いました。
聞き飽きましたが(笑)

結局何しても見つかるので
懲りたらしく浮気はなくなりました。

でもいつまた魔が差すかもしれないので
うちはLINEやFacebook、Twitterや
サイト系は一切しない約束にしました⸜ˆ࿀ˆ
この女(男)誰?などお互いいちいち
気にするのも面倒だし
やっていないとその分の心配もいらないので♩

飲み会は大きい会社なのでちょくちょく
ありますが、2次会以降にも参加します。
たまに、信用してるからね☺と脅します(笑)
それともし魔が差しそうになったら家族を思い出しなさい、負けてしまうと
失うものは大きいよと伝えます(笑)

ちゃんはな

3日坊主でしたね!本当にごめん!なんて反省してるのも数日でした!
信用を取り戻せずに、不安になるのに、時間がたてば男は勝手に過去の話になるんですよね…
今はしていない。もう終わった話だ。謝ったやん。などなど…

ちなみにうちの場合はかなり早い段階で見つけた為、未遂でしたがそれでも私は引きずっています。
その後の主人の生活態度が変わってませんからね…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)

今では本人了承の元、GPSで見てます(୨୧❛ᴗ❛)✧

nonoco

妊娠中でした。
フラッシュバックやマタニティーブルーでかなりやられてましたが、産後、旦那がどーでもよくて(꒦ິ⌑꒦ີ)

自営で接客業なので、飲み会は断れません。なので、発覚前となんら変わりません(´༎ຶ۝༎ຶ)

やましいことがあっても、わからないですし…
私が今どーでもいいから成り立ってると思います(꒪⌓꒪)

でも私がどーでもいいオーラが出てるからか、前より妙にくっついてきます。暑いのにw

きらら

変わりました、
目に見て分かるくらい(笑)

まず発覚した次の日から...
仕事休んで(月に1回自由に
休める会社だったので)
デートに連れてってくれました
普段見ることもない私の洋服
必死に選んでみたり(ご機嫌取り)

仕事終わったら寄り道せず
帰ってきて飲みにも行かず
行くときは誰と何時まで
って自分から言いだします(笑)

女の子との連絡は急用以外
とろうとしません疑われるので。

携帯は堂々と見せてもらいます。

そこまでされても信じれず
引きずって夢にまで出て泣いてる
のを知ってるから相当
優しくなりました(笑)(笑)
このまま浮気しない旦那さん
だといいな〜って思いながら
傷付くのも嫌なので...
諦めの気持ちを持ってるのも
正直な気持ちです(笑)

あっこ76

ルールたくさん作りました。
というか、主人からの提示がありました(^_^;)

元々主人は職場の飲み会が多く、そういう付き合いを大事にしている人なので尊重してきました。
お小遣いもお給料の半分(保険料の支払いは主人持)自由にさせてました。

結果、自由になる時間とお金があるからダメなんだと。だから飲み会もゴルフもオフィシャル以外は行かない、お小遣い制でなく申告請求制にする、携帯はいつでも見て下さい、今自由に出来るキャッシュはすべて渡す、今まで付けていなかった結婚指輪をつける等々…
主人なりに精いっぱい考えたんだと思うので、しばらく様子を見たいと思います。

あと、ルールではありませんが、私は結婚指輪絶対付けないって言ったら(結婚式をまたい浮気していたので)、新しい指輪を6月のボーナスで買ってくれるとのこと。

浮気は病気って言いますが、私は主人を信じたいです。

まるお。

ウチの旦那さんは、バツイチで前の奥さんから連絡きてたり、そのゴタゴタの相談をバツイチの彼女にしていたりで過去にすごく嫌な思いをしました。
浮気…ではないかもしれないけど、私はたまたまケータイをみて知ってしまったのが悲しくて、かなりケンカしたし一時期は信用ゼロでした。
旦那は反省してくれました。私を傷つけたことを謝罪してくれました。私も中々しつこいところがあり、何度も疑問を聞いたりして情緒不安定になってましたが、喧嘩になるときもあったけど旦那はいつも話を聞いてくれて安心させてくれました。また、不安になったら我慢しないで言ってね、と言ってくれてました。連絡もちゃんと責任もってしてくれて、治らないのかと思っていた小さいウソもつかなくなりました(❁´◡`❁)
旦那からスキンシップも更に増え、携帯も自由に見せ合って、飲みに行ったりは前からも私優先でしたがそこも変わりません♡
今の旦那には信頼があります♡
旦那も俺は努力してきたし、お前とどうこうなってからは、ぶれてないとよく言ってます。それも言葉にしてくれてるのが安心感になりました。

thinku

返信遅くなりすみませんでした。
された方はいつまでも残ってしまうのにした方は過去の事!になってしまうのでしょうかね……(TT)
お子さんが産まれたらきっと!
素敵なパパになってくれますよね♡♡
ご返答ありがとうございました^^

thinku

距離を置いた事でご主人も感じた事があったんですね……^^
1度思い切った行動を取るのも手なんですね!

thinku

SNSは心配になりますよね……
でも、全部やってないなんて!^^旦那さん心入れ替えましたね♡♡スゴイ!
saapi★さんの信じてるよ!もきっと響いてますよね^^

お子さんも沢山ですし、改心してくれて本当に良かったですね!
参考になりました!
ありがとうございました^^

thinku

やっぱり、した方はすーぐに過去の話になっちゃうんですね……(TT)
困ったものです……
でも、GPSはスゴイ!!
浮気の使用がありませんね……♡♡

thinku

わかります!!www
うちは、この相談妹夫婦の話なので浮気はないのですが、妊娠してすぐからどーでもいーんです(-∧-;)トホホ…
子育てで、精一杯で旦那まで目が届かずですが、そーゆー方がこちらも楽ですし、逆に追ってきますよね……www

なんか、共感ですwww

thinku

すごい!改心してくれたんですねー(T^T)
そーゆー旦那さんもいるんですよね!!
ってゆーか、愛されてるんですね~♡うちの妹の旦那、浮気した事を悪いとも思ってないんです。それで、遊び呆けていて……妹がひたすら我慢している状態なのですが、本当に愛されてたら普通態度に出してくれますよね……

ご返答ありがとうございました!

thinku

やっぱり、ちゃんと改心してくれる旦那さんもいるんですね……!!
󾠥~♡素敵です(*´˘`*)♡

うちの、妹の旦那が余りに反省しないので本当に!本当に!頭に来ていて……。そーゆー旦那もいるん中、自分からこれだけしてくるとゆー事は反省しているんですね!旦那さん♡♡
信じて大丈夫ですね(*´˘`*)♡

ご返答ありがとうございました!