※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

義実家のご飯が苦手😅いつもジャンキーで量が多い、、、滅多に和食出てこないし。病気になりそう。

義実家のご飯が苦手😅
いつもジャンキーで量が多い、、、
滅多に和食出てこないし。
病気になりそう。

コメント

おもち子。

同じく🙋
義母は砂糖に取り憑かれてるのかめちゃくちゃ甘くて、義父は糖尿病です😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感して頂けて嬉しいです!
    うわぁ。聞いただけでも吐き気が😅
    うちの義母も高血圧なのに、お昼に稲荷やかんぴょうのお寿司、揚げ物の惣菜、具や野菜ほぼなしの大盛りのナポリタン等出て来ます😭

• 6月23日
  • おもち子。

おもち子。

なかなかジャンキーですね💦残すと不機嫌になったり、無理に勧めてきたりしますか?うちの義母はそうです。。旦那が一度、「ちょっと甘すぎない?」って言った時があったんですが、「これが普通!周りが異常なのよ〜こっちのが美味しいし好きだから」と言ってて、ダメだこの人って思いました💦まさかその食生活で旦那が育ってるとは知らず。。

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジャンキーですよね💦
    不機嫌まではいきませんが、もっと食べろって沢山出してきます😅刺身は酒のアテらしく、滅多に出て来ませんし、外食で焼肉の時もサラダを頼まないタイプです💦
    うちの旦那も『作ってくれるのはありがたいけど量が多過ぎるよ!若くないんだから!』って言っても『え?そう?そんなことないでしょ』ってな感じの反応でした笑
    食後にお菓子を出して来たり、孫にも同じなので一緒に生活してなくて良かったなーって思ってます笑

私もそんな食生活で育っているとは知らずにでした。
    毎日洋食はキツイです😅

• 6月23日