※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

抱っこ紐の色で悩んでいます。濃い色と薄い色、どちらが良いでしょうか?服装に合う色や汚れが目立ちにくい色を知りたいです。体験談を聞きたいです。

抱っこ紐はベビービョルンと決めているのですが、抱っこ紐の色で悩んでいます😣
クリームかブラックで正反対の色味で悩んでいるのですが、濃い色味と薄い色味、どちらの方が良いでしょうか?
服装に合う(ブラック多め)、汚れが目立ちにくいのはどちらでしょうか…?
どちらも好きな色味なので決めきれず…😂
抱っこ紐使われている方の体験談聞きたいです!
ちなみにほぼ私が使うことになりそうです。

コメント

🕊

ブラックだと吐き戻しがついちゃったら目立つかなと思います🤔
すぐ洗えばいいとは思いますけど私ならクリームのほうが好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリーム人気ですよね🥹💡
    ブラックだと吐き戻しやっぱり目立ちますよね、、

    • 6月25日
deleted user

私は普段の服装(ブラック多め)で、ネイビー、ブラック、クリーム色の抱っこ紐持っています👏
汚れが目立ちにくいのはブラックやネイビーの濃い色だと思います🙆‍♀️
でもクリームもカバーパッドをつけてるので1年ぐらい使ってますが本体はまだ汚れたことないです!
黒い服にブラックの抱っこ紐だと一体化してあまり目立たない感じで、クリームの抱っこ紐だと抱っこ紐してるという感じになります(語彙力😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラック汚れ目立ちにくいんですね💡!
    カバーパットとはよだれカバーみたいなことですかね?🤔クリームでも本体汚れてないのは魅力的ですね☺️
    一体化分かります!笑。なんとなく想像できます〜😂抱っこ紐!っていう感じを出したくなければブラックが良さそうですね😌🤍

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は吐き戻しとかがあまりないタイプだったというのもあるかもしれないです🙇‍♀️ベビービョルンはキャリアミニでしょうか?
    私は生後1ヶ月〜10ヶ月頃までキャリアミニのメッシュタイプ使っていて、子どもも汗っかきだったのでネットにいれてよく洗濯機で洗ってました✨
    なので、抱っこ紐自体が汚れたりなどの心配もあまりなかったです🙆‍♀️
    カバーパッドとはよだれカバーのことです☺️

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビービョルンはハーモニー買おうと思ってます❣️
    吐き戻し少ないお子さんだったのですね!キャリアミニ、結構長く使えるのも知らなかったです😳!
    すぐ洗濯できるとやっぱり汚れも目立ちにくそうですよね〜💡どちらにしろよだれカバーはあった方が綺麗に使えそうですね☺️
    色々教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます〜😌✨️

    • 6月26日
deleted user

出産準備でクリーム買いました😆💕 黒だとヨダレとか目立つかなあと思って💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗でクリーム試着したのですが、クリーム人気すぎて売り切れてました🥹人気すぎてびっくりです😳‼️

    • 6月25日