※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

旦那が好きすぎます。出会って8年、結婚して5年ほどですが、旦那のこと…

旦那が好きすぎます。
出会って8年、結婚して5年ほどですが、旦那のことがずっと好きすぎます。周りの友達夫婦は「普通に仲良い〜」とか「セックスレス」だとかなので、ずっとラブラブの私たち夫婦の話をするには気が引けてしまって、、
(人の惚気なんて聞いてもおもしろくないですもんね)
なのでここで同じような方がいらっしゃるならばお話聞いてみたいです!

コメント

ママリ

うちも8年目です💡
喧嘩もしないし、仲良いです✨
旦那大好きです❤

  • はなこ

    はなこ

    8年目おなじですね❤︎
    うち、ケンカはするんですよ!🤣でもわたしが言った「嫌なところ」をちゃんと直してくれるとことかがまた好きになります笑

    • 6月23日
ママリ

わたし真逆で特に好きという気持ちがないですけど、どうしてそんなに好きなのか教えて欲しいです🥺🧡
そんなにすきなんて素敵すぎます😭🧡

もともと大好きとかですか?

  • はなこ

    はなこ

    素敵だなんて、、おそれおおいです、、🙇ありがとうございます❤︎もともと大好きで結婚したのですが、そのまま上昇してるって感じですね😌

    (顔は普通ですよ、育メンとかでもないです笑)でもいつも隣で笑かしてくれたり、全てがかっこよくてキュンとしてます笑

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    上昇とか羨ましいです😫✨✨
    どうしたらそうなれるのでしょうか?🥺
    わたしもそうなりたいです🥺
    付き合ってる時は大好きだったのですがその気持ちがどこへやら…

    • 6月23日
  • はなこ

    はなこ

    好きだったのに、そうでなくなるのは切ないですよね,
    しかも一度そうなると元に戻すのって難しいですよね、、
    旦那様の良いところを探してみるのはいかがですか??😌

    • 6月23日
deleted user

18で付き合い20で結婚、今年28歳になります♡

恋愛としてのラブラブは流石にないですが…
夫とは親友のような関係性で、かなり仲良いと思います☺️
お互い次の日が早くなければ永遠語り合っています😂😂

周りの子は、仲はいいけど会話が続かないって子が凄く多いです💡

  • はなこ

    はなこ

    「会話がない」という夫婦多いですよね!
    うちもずっと喋ってます🤣
    会話ってやっぱり大事ですよね❤︎

    • 6月23日
はじめてのママリ

素敵ですね😊
のろけちゃってください✨✨✨
私たちはもうすぐ20年になりますが、仲良しです❤️
高校生の息子が結婚したらお父さんとお母さんみたいになりたいって言ってくれます‼️

  • はなこ

    はなこ

    ありがとうございます😭❤︎
    えー!息子さんそんなこと言ってくれるんですか!いいですね、、✨こんなに好き好き同士だと、時々いつか死ぬ時のことを考えて悲しくなりませんか?笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは旦那がよくいいます😭死ぬ時は一緒がいい!とか俺より先には絶対死なないでっていわれます💦私は死に関してはあまり考えないようにしてます🥲🥲

    • 6月23日
  • はなこ

    はなこ

    旦那様が言うのですね!素敵な旦那様です❤︎
    お互い、また来世も今の旦那さんと結婚できたらいいですよね❤︎❤︎

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    直してほしいとろこもありますが、また旦那と結婚したいです☺️

    • 6月23日
eq

28年になりますが同じくラブラブです❤️
周りには話せませんが
昔からの友達は知っているので
むしろなんでそんな仲が良いのか
よく聞かれます☺️

  • はなこ

    はなこ

    わー!28年も経つのにすごいです❗️
    わかりますー🤣
    「なんで仲良いのか」聞かれますよね🤣
    epさんはその時なんて答えてます??

    • 6月23日
  • eq

    eq

    なんでいつまでも好きなのかと聞かれても理由を答えるのは
    難しいのが正直なところです🤔

    ただ年齢的にも?レスなご夫婦が多いですが
    私の周りでは我が家も含めセックスのある夫婦は仲良しなところが多いですね。

    スキンシップやコミュニケーションなど2人の時間を大切にしているからですかね?

    ただ単に運命の相手だからかも知れませんが☺️

    • 6月23日
  • はなこ

    はなこ

    とてもわかります。セックス大事ですよね😌

    epさんご夫婦は大変失礼ですがおいくでいらっしゃいますか??
    私たちは31でいまは普通にしてますが、
    4.50代になったとき、セックスをしてるのか、頻度はどれくらいなのかが疑問で、、
    よければそう言った話も聞かせて欲しいです❤︎

    • 6月23日
  • eq

    eq

    40代ですよ☺️

    子供が大きくなると逆にタイミングがなくなりますが
    居ない間などに
    週1〜3程度です。

    タイミングが合わないと2週間くらいあいてしまうときもあり
    かなり差がありますが😉

    • 6月23日
  • はなこ

    はなこ

    教えていただきありがとうございます❤︎
    わー!💦子どもが大きくなるともっと自由な時間ができて、2人の時間が増えると勝手に思ってたのですが、逆なのですね!確かにおっきくなったほうがタイミングなくなるかもですよね、、平日に仕事休みがあったりするとだいぶ時間とれそうですが、ウチ、土日しか休みないのでなんか難しそうな気がしてきました🤣

    • 6月23日
  • eq

    eq

    我が家は平日休みがあるので
    その時にしたり
    デートもしてますよ🥰

    夜中もしますが子供の方が寝るの遅い日が多いので
    別室とはいえ出来ないタイミングがあるのですよね💦

    • 6月23日
  • はなこ

    はなこ

    やはり平日休みあるのですか!🥺
    平日羨ましいです。。❤︎

    「子どものほうが寝るの遅い日」と聞いて、「そっか!そういうことになるのか!」と初めての視点でなるほど!と思いました🤣
    子どもがおっきくなったら夜のほうがなかなかできませんよね🤣🤣

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

18、19から付き合って
今年30です😊
結婚してからだと7年くらいですが。

私も大好きすぎますね💓💓

よく2人目産まれたら..
とか聞くので今から不安です笑

  • はなこ

    はなこ

    わたし31歳なのでとし近いですね❤︎

    2人目産みましたがずっと好きが上がってるので、ママリ🔰さんもきっと大丈夫ですよ!❤︎

    • 6月23日
むーむー

出会って16年
結婚して14年です!
普段は聞かれなきゃ夫婦の話は友達にはしないし惚気けないですけど

かなり好きすぎますが
あんまりいうと調子にのるので普段は思ってるだけです😂

  • はなこ

    はなこ

    すごい!あまり言わないところが大人です!
    わたしもクールな人に憧れているので笑、本当はそうしたいのですが、LINEなどで毎日伝えてしまいます、、😣

    • 6月23日
  • むーむー

    むーむー

    お互い40近いので年齢もあると思います
    年取って落ち着いたって部分もあると思いますしそこまで連絡しなくても最近は不安になるとかがないので平気ですね
    仕事終わったらまっすぐ帰ってきてくれるので(^^)

    • 6月23日
  • はなこ

    はなこ

    家族のためにすぐ帰ってくるとことか、不安にさせないところも当たり前ですけど、好きですよねー❤︎わかります❤︎
    こんなに好きな人と結婚できて、お互いほんと幸せですよね、、❤︎

    • 6月23日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですけど
    周りは離婚してるカップルも多くて😂なかなか共感者がいません😂

    • 6月23日
  • はなこ

    はなこ

    えー!そうなんですか、、
    離婚される方達も出てきますよね、、
    共感してもらえたらうれしいですよね😌
    だからいまこの投稿でみなさん共感してくださるのでめっちゃ嬉しいです笑🤣

    • 6月23日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですよ
    離婚してるか独身かって感じで
    結婚してる友達も少ないとゆー😂

    • 6月23日
  • はなこ

    はなこ

    離婚怖いですね、、🤣
    最近ママ友が離婚したのですが、その旦那さんがすごくイクメンだし、めっちゃ夫婦仲も良かったのになんの前触れもなく、離婚切り出してきたらしく、、
    そんなの聞いたら怖くなります🤣笑

    • 6月23日
  • むーむー

    むーむー

    こればっかりは分からないですよねー
    今のところ予定はないので平和に暮して行きたいですね😂

    • 6月23日
  • はなこ

    はなこ

    ね🤣

    どこかでママリさんも同じく幸せに過ごしてるんだなあと思うと嬉しくなります❤︎
    お互いこれからももっと幸せになりましょー❤︎

    • 6月23日
 sistar_mama

うちは、結婚して6年。
一度も喧嘩したことないし仲いいです♡
旦那の友達と遊ぶときは必ず私達も連れてってくれます😊

  • はなこ

    はなこ

    素敵です❤︎
    好きな人の友達に
    会うのって楽しいですよね〜😌

    • 6月23日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    楽しいですし、ありがたいことに旦那の友達(独身)が子供の相手をしてくれたり、ご飯とかご馳走してくれます☺️
    旦那は、人見知りするので私の友達には会いませんが送迎とかしてくれるし、遊んで帰ってきて夕飯作るの大変だからとテイクアウトや外食しようとか言ってくれます。

    • 6月23日
  • はなこ

    はなこ

    優しい旦那様です❤︎

    なんかお互い大好き人と結婚できて、本当に幸せですよね。
    来世も旦那と絶対に結婚したいとずっと思ってます🤣

    • 6月23日
めぐみ

付き合って13年になりますが、ラブラブだと思います😆
周りには言えませんw

  • はなこ

    はなこ

    分かります言えないですよねーww
    わざわざ言ってたら痛い人ですもんね🤣
    だから実母、父にだけ
    「旦那めっちゃすき」ということをのろけるようにしてます🤣

    • 6月23日