コメント
a___m
主人は30前半ですが定番のニューエラを数個、Nixon、LRG被ってます☺️
退会ユーザー
夫が41歳です🎶
上品だしあまり人と被らないボルサリーノのキャップを、今度の誕生日にプレゼントしようと思っています😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊調べてみます👌
- 6月23日
a___m
主人は30前半ですが定番のニューエラを数個、Nixon、LRG被ってます☺️
退会ユーザー
夫が41歳です🎶
上品だしあまり人と被らないボルサリーノのキャップを、今度の誕生日にプレゼントしようと思っています😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊調べてみます👌
「ファッション」に関する質問
夫の財布について 全くファッションやステータスについて興味のない夫が、最近財布を買い替えたいと言いました。長財布が使いにくいようで、二つ折財布にしたいそうです。また、あまり高くないもので良いとのことです。 …
水光カラコンについて 水光カラコン流行ってますよね 気になりつつも手は出してません。 今後出す予定もないのですが ショート動画で美容系インフルエンサー30代の方が 水光カラコンをしてて 私は普通にまつ毛長いな〜と…
一度白髪染めにしたら、ファッションカラーに戻すのは難しいですか? 伸びてきても境目が自然になるくらい暗くしてくださいといったら白髪染めにされていました。 染めてから2ヶ月経ってます。
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❣️Nixon調べてみて良さげだったので早速色々見てみます😍
a___m
服装によって合うブランドが違うと思いますが、Nixonは意外と被ってる人少なくてシンプルなので気に入ってますよ♡
良いのが見つかります様に☺️