※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の検診時の普段着と肌着について教えてください。

今日退院で、2週間検診と1ヶ月検診が7月頭と中旬にあります😌
ですが未だに退院着しか外着を購入しておらず…退院着はせっかくだからということで可愛らしいドレスオールを母が購入してくれた物になります✨
普段着をこれから検討したいのですが、7月など夏出かける時は皆さんどのような服装で外に出られるんでしょうか?🤔
肌着はコンビ肌着をお部屋で着せようと思って、それが6枚あるのみです。コンビ肌着は西松屋で購入したこのタイプです🥹
これから夏に検診にお出かけする時に普段着の下に着せたら暑いでしょうか💦

これから過ごすのにおすすめの普段着、その下に着せる教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

去年の夏は、ベルメゾンで買った、肌着なしで着られるコットンメッシュのロンパースを一枚で着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのもあるんですね!
    ちょっと見てみます🥹

• 6月23日
ママリ

タンクトップ肌着にカバーオールなどでいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンクトップ肌着でしたらカバーオールは長袖でも良さそうですかね😳
    半袖の方が良いですかね💦

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

暑いので半袖がいいですね💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😊✨

• 6月23日
えるさちゃん🍊

7.8月に外に出る時はノースリーブのメッシュの肌着か短肌着に半袖のロンパース着せてました😊

お家でも短肌着かノースリーブの肌着でいることが多かったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースリーブ+ロンパースの方多そうですね😌
    暑いですしおうちでは肌着で良さそうですよね✨

• 6月23日