※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

生理前ということもあってすっごいしょうもないことでイライラしてます…

生理前ということもあってすっごいしょうもないことでイライラしてます。
こども園に着いて息子が靴を履き替えてました、私も側についてました。そしたら息子が靴を履き替えている狭い通りを、保護者の方がきてしばらく棒立ちでした。近くに子供がいたのでその子の親かなと思ってたのですが、息子が靴履けたのでちょっとこっちおいでと避けたら何も言わずスーッと行きました。
急いで息子に靴履き替えさせたのに一言もなく、我が物顔で通って行きました。
保護者の方は靴箱の後ろに広い所があるのでそこを行き来していますが、なぜわざわざ狭い所に行くのか、、
靴履き替えてる所で挨拶も何も言わずに避けてくれたらスーッと行く人。
いつもならちょっとイラッとして終わるんですが生理前で全てのことにイライラします🫥
挨拶しない無愛想な保護者の方ってどうしても一定数いますよね。頭では分かっていていつもならそれで終わるんですけど、生理前って本当にイライラします。😅

コメント