※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
お出かけ

君津以外でクワガタやカブトムシが触れたり購入できる場所は、千葉県内にありますか?

君津の、びーとるランド以外で色々な種類のクワガタやカブトムシが触れたり購入できるところってありますか?
千葉県内であったら教えて欲しいです🙇🏽‍♀️

コメント

ムージョンジョンLOVE

色んな種類ではないのですが…💦長柄町農村交流センターってところが毎年、昆虫ドームといってカブトムシとクワガタムシを放し飼いしている施設を作ってくれていてそこでカブトムシたちを触ったり捕まえたりできます。
ヤマトカブトムシとかノコギリクワガタとかメジャーどころしか購入できなかったと思いますが🥹💦
ビートルランドも楽しいですよね!昆虫ドームも楽しいし職員さんたちも感じが良くて毎年行ってます🥰

  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    ありがとうございます🙇🏽‍♀️
    調べて行ってみます😆😆!
    触ったりできるの最高です🙆🏽‍♀️

    • 6月23日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    夫が一生懸命調べて見つけてくれて😊息子が大好きです🙌🏻
    7/1からオープンで、暑すぎる日は休みになる時もあるみたいなので、行く日は確認の電話がおすすめです!

    • 6月23日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    旦那様にも感謝です👏🏽
    うちも息子がクワガタ、カブトムシ大好きです👍🏾

    オープン日に行こうと思います😆!
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

    • 6月23日