※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がABCのうたにハマり、上の子は週1で英語遊びをしているため、家でも英語遊びのアイテムを探しています。フラッシュカードやCDがいいか迷っており、おすすめを教えてほしいです。

最近下の子がABCのうたにハマっています。
上の子は幼稚園で週1で英語遊びをやっています。
そのため、何か家でも英語遊びの何かを買いたいなと思っています。
何がいいのでしょうか?
フラッシュカード、CDなど調べたのですが何がいいかわかりません。
お子さんがハマったものなどおすすめ教えてください。
ちなみに子供達はあまりやりませんが、アンパンマンの言葉図鑑が家にあり英語も一応対応しています。

コメント

はじめてのママリ

3COINSでニュアンスカラーのアルファベットの木のパズルと、お風呂用の絵本があってそれを使っています☺️
いまアルファベットも半分くらい覚えられて良かったです!

じゅん

いくつか書きますが、お子さんが好きな遊びに関連したものが食いつきいいですよ〜👍
日本語のおもちゃと同じ感覚です♪

機械系が好きなら
リープフロッグのフォニックスバスや、パソコン等は2歳も4歳も楽しめると思います〜✨

音楽が好きなら
あとは音が出る絵本系も勝手に覚えます。しまじろうの英語の歌絵本とか。

タッチペンなら
えいご絵じてんも1歳半くらいからずっと、細く長く使えてます。息子は単語を押さずに音楽のページばかりタッチしてますが。笑

フラッシュカードは子供の好みかなと。ハマれば覚えます🥰親の負担は少しあります。

上の方のいうスリコのパズルは下のお子さんにはいいかなと思います👍