※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
ココロ・悩み

母乳からミルクに切り替えたら、赤ちゃんが哺乳瓶を噛んで引っ張るのを見て、授乳が怖くなりました。

今まで母乳で過ごしてたんですけど、缶の粉ミルクが中途半端に残ってたので2日前から寝る前だけミルクを飲ませてたんですけど、今日哺乳瓶の乳首を険しい顔でガチガチ噛んでグイーーンと引っ張ってるのを見て、これが私のおっぱいだったらと思うとゾッとして授乳が怖くなりました(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

コメント

はじめてのママリ🔰

想像してかわいすぎて笑っちゃいましたが、恐怖なのわかります笑
結構容赦なく噛みますもんね😂😂
ケガにはお気をつけください😂🩹❤️

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    チクーーンと蜂に刺されたかのような痛みですよね
    まだ下の歯しか生えてないのでまだ全力は出してないのですが(笑)
    もう怖くて怖くて
    歯が生えそうでムズムズするのかなぁ
    噛むなよーって念を送ってます🥲

    • 6月23日