※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

1ヶ月強前駆陣痛に耐えたのにいまだ本陣痛なし。せめておしるしよこーい🙄🙄まわりがどんどん出産していく。。。笑

1ヶ月強前駆陣痛に耐えたのにいまだ本陣痛なし。
せめておしるしよこーい🙄🙄
まわりがどんどん出産していく。。。笑

コメント

ママリ

私も明後日38週です!
同じく前駆陣痛何度も来て、これは今日だな‥って思うほど痛い日2回ありましたが、子宮口全くです🤣
3人目だから早いかもと言われたんですが。。

うちは最近になって39週3日に無痛分娩入れたので、それまでは大きくなる前に産みたいな〜って思ってましたが、今はあと2週間待って〜って気持ちです😅

• まあ

まあ

内診のたびにぜんぜんだね〜って言われてがっかりします🤣
    すでに分娩予約があるのですね!
    私の通う産院はギリギリまで決めてくれず、、、

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛こんなにあるのにな〜経産婦のくせに我ながら頑丈だな‥と思ってしまいますよね😅

まあさんは無痛や計画分娩の予定ではないですか?

• 6月22日
  • まあ

まあ

思います😂
    上の子がいるので計画出産を強く希望しているのですが、子宮口の状態が柔らかくならないと計画予定日決めてもらえないみたいで💦上の子も40wでようやく決めてもらえました🙄今回もそんなかんじっぽいです。。。

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😱
    上の子小さいと突然の陣痛や破水でバタバタしないように計画早く決めてほしいですよね💦
    とりあえず39週辺りに入れておいてほしいですよね。。
    うちもそれで計画分娩お願いしたのですが、大きい病院なのでできませんと言われ、追加料金払っていっその事無痛計画にしたらいけますか?と聞いたらたまたま空きがありできたので、それでなんとか計画になったという感じです😥

• 6月23日