※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

昨日の夜から高位破水で入院し、バルーンを入れたが痛みが強く、子宮口の状態が不明。明日の夕方までに生まれたいと思っています。

メンタルやられそうです、、

昨日の夜から高位破水で入院しました。
子宮口は全く開いてなく朝バルーンを入れました。
入れる時も激痛で入れた後は1時間くらい
もう本当にしんどくて、わたし産めるのかな、、と涙が出ました。。

夕方ごろにバルーンをとって
結局子宮口がどれくらい開いたのかも言われず、
今日の夜産まれなかったら明日促進剤かな?と言われました。
促進剤も辛いとよく聞きますし、耐えれるのかな、、

毎回される内診が本当に痛すぎて世の中のママさんを本当に尊敬しました。。
トラウマになりそうです😂

わたし自身里帰りをしてて、明日旦那さんが朝からこっちにきてくれるので明日の夕方までには生まれて欲しいなぁと思ってます💦

結局何が言いたいか自分でもわからず変な文になってしまって申し訳ありません😹
吐き出す場所が欲しくて😹

コメント

ちびトラマン

お疲れ様です🥺✨
私は1人目は高位破水からの促進剤でした。バルーンはしたことないのですが、痛いと聞きます💦
大丈夫ですよ❣️たしかに痛いですが先生もいるし助産師は優しいです☺️何よりリラックスが1番大事です✨
明日旦那さんが来てくれたら心強いですね😍頑張らずリラックスです〜🧡
私安産な方だと思うので安産菌をお渡しします💖

  • なみ

    なみ

    同じですね✨
    促進剤してどれくらいで産まれましたか??🥹

    気張らないでリラックスが一番ですよね💦

    旦那さんがいる間に産まれて欲しいです🥺🩷
    安産菌めちゃくちゃ嬉しいです🎵ありがたく頂きます🩷

    • 6月22日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    朝7時半に破水、9時に病院、11時から促進剤投与、13時半に産まれました☺️
    痛いけど呼吸がすごく大事なので息を吸って〜吐いて〜痛みを耐えて、叫ばないで体力を残すといいですよ😊
    助産師さんのアドバイスをよく聞きそれ通りに呼吸したり、力んだりしたらムダな体力使わずにすむかもしれません。
    余談ですが1人目の時に痛すぎて帝王切開にして〜ってずっと思って出産したのですが、3人目で帝王切開になりあの頃の自分が恥ずかしくてなりました😂だって帝王切開の方が断然痛いです(笑)
    そわそわしつつ休んで体力温存して出産に挑んでください❣️✨

    • 6月22日
  • なみ

    なみ

    結構早く進んだんですね🥺✨
    子宮口がちゃんと開いてれば早そうですよね😇

    すっごい皆さんに呼吸が大事!!と言われます!!
    軽い痛みと差の時から練習しておきます😭!!

    わたしも今更帝王切開にして〜と思ってたんですけど
    帝王切開の方がいたいんですね🤔

    ありがとうございます🔥

    • 6月22日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    促進剤が効きやすいタイプとかもあるみたいです❣️私はよく効くタイプで陣痛の間隔が4分スタートくらいでした(笑)
    吸って〜はいて〜です💖
    もう帝王切開で3人産んだ人なんて尊敬でしかないです😳
    術後大変でした💦🥲
    母子共に健康で出産できますように✨☺️

    • 6月22日
  • なみ

    なみ

    効きやすいことを祈ります🥺
    はやいっ😂😂
    手術ですもんね😭!

    ありがとぅございます😭😭

    • 6月23日
あかり

私も高位破水から入院、出産しました。バルーンも促進剤もやりました。痛いですよね!私は2日後に産まれましたよ!産むまで20時間かかりました。産後に同じフロアの人と話してたら29時間って人もいました😭

いつか終わるから大丈夫!
赤ちゃんに早くあえますように!産まれたら教えてくださいね〜☺️頑張って〜✨

  • なみ

    なみ

    同じ状況ですね!😳

    今からおそらく促進剤です、、🌀怖い。。
    29時間は大変ですよね😭!

    そうですよね!いつか終わる!そう思って頑張ります🧡

    • 6月23日
  • なみ

    なみ

    無事先ほど産まれました✨

    • 6月23日
  • あかり

    あかり

    無事に産まれて嬉しいです!!
    おめでとうございます🎉
    お疲れ様でした☺️
    幸せいっぱいですね💖

    • 6月23日
  • なみ

    なみ


    優しいコメントありがとうございました😭!
    今はもうやりきった感が半端ないです😂

    • 6月23日
  • あかり

    あかり

    本当にお疲れ様でした✨
    29時間かからなくて良かったですね😆✨
    こちらこそ💖
    幸せのお裾分け、ありがとうございます😊
    私も第2子妊娠中なので、12月頃頑張って産みます💪笑

    • 6月23日
  • なみ

    なみ

    それだけはほんとに良かったです😂!
    産まれた瞬間痛みが飛んじゃいました🥰

    わあ!!それは楽しみですね✨️
    母子ともに健康に産まれますように❣️

    • 6月23日
  • あかり

    あかり

    痛みがとんで良かったです❣️
    無事に産まれてくることって、奇跡ですよね〜✨
    出産報告って、幸せな気持ちになります💖

    母子ともに健康目指して妊婦生活頑張ります☺️
    ありがとうございます😊✨

    • 6月23日