※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

孤独でしんどい日々。子供は可愛いけど満たされない。趣味もなく、パートも退職。皆さんの毎日の楽しみは何ですか?

親も頼れない、旦那も仕事で帰りが遅い、ママ友いない😭
孤独でしんどい事が多々あります🥲
挙句に趣味もないので、日々なんの楽しみもありません。
もちろん子供は可愛いです。
けど、けど、なんか満たされないと言うか…💦
毎日刺激がなく1日が終わります。
パートにも出ていますが、それも上手くいかず今月で退職する事になりました。
皆さん毎日の楽しみってなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
美味しいものを食べることです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も美味しいものは好きです(*´ω`*)

    • 6月22日
ぽよ

私はハンドメイドでちょっとした小物や服を作るのが好きです♡
マクラメ編みとかもします!

おやつ手作りしてみたりとかはどうですか?
あとはインスタで自己満足ですが作ったものを写真でアップしたりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドメイド出来るの羨ましいです🥺✨
    おやつ作りなんて、何年やってないかって感じです😂
    でも、久しぶりに試してみようかと思います😊

    • 6月22日
ユウカ

親遠い。旦那仕事遅く土日もいない。ママ友いるけど、遠くてなかなか会えない。。
趣味なし。です😅💦

パートの仕事は有りがたいことにストレスなく順調ですが、別に楽しみではありません。。

気持ち分かります。

時々旦那に内緒で、スーパーでちょっと高いお寿司を買ったり。こっそりケーキ屋さんでケーキを何個も買って食べたりしてストレス発散してます😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね(*^^*)
    ちょっとしたスイーツが楽しみだったりしますよね😊💕︎
    ユウカさんがご近所さんだったらお話したいくらいです🥺笑

    • 6月22日