※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

保育園の服の購入先について、近くの店舗や通販サイトを教えてほしいと相談がありました。西松屋やバースデー、しまむらなどの店舗で見てみる予定で、通販ではベルメゾンやベストサンクスをチェックしています。

皆さん保育園の服はどこで買われてますか?
近くに西松屋とバースデー、しまむらがあるので
そこで見てみようかなーと思ってますが
他にもあれば教えていただきたいです💗

ちなみに、通販だと
自分的にベルメゾンおすすめです😊
買ったことないですが、安いしディズニーが多くカワイイのでベルメゾン見てます♥︎
あと、ベストサンクスっていうサイトも見てます

コメント

ゆず

うちは保育園は全部西松屋です:(´◦ω◦`):
すぐ汚すしサイズアウトするんで(;´・ω・`)
大好きなプラレールのTシャツ買って着せてあげた日に落ちない汚れを付けてきてショック受けてから西松屋徹底してます(笑)

  • R

    R

    可愛い重視じゃなくなりますよね😭
    安いと汚してもまー許せますもんね😳

    • 2月4日
ねりり

好き嫌いあると思うのですが、、、大型のリサイクルショップで購入しています。子供ってすぐ成長するせいか、買っても着せられなかった新品同様のものや未使用のタグ付き商品までズラリです。ミキハウスとかラルフローレンが1000円未満で買えますし、ギャップとかだと200円で購入できます。
肌着は新品を購入しますが、アウターなどはリサイクルショップで購入しています。ウチは庭で遊ばせたり外に出すことが多いので、この価格だと泥んこになってもいいやーと思えます。笑

  • R

    R

    あたしもリサイクルショップとかで買ったりとか
    メルカリとかでも購入します😊
    リサイクルショップのが安いし手に取って見られるのでいいですよね💗

    • 2月4日
まるまる

うちはまだ準備段階ですが、同じくバースデー、しまむら、ユニクロかなと思います。
去年お友達にpetit mainのお洋服をプレゼントしたら、保育園に行く時助かるー!と言われました。汗
私からしたらお出かけ着でしたので、皆そーなのかな?と気になってました!

  • R

    R

    petit mainの服あんまり知らないですが、
    保育園着ではないですね、、、😭
    あたしがそんな事言われたら
    きれますねw

    • 2月4日
  • まるまる

    まるまる

    GAPも好きなんですが、少し高いですかね?
    そこまで行ったことがなくて。
    H&Mも気になっています、生地が薄そうなんですが。。

    petit mainはTシャツでしたけど2000円近くしました。
    デパートにあるようなブランドハンカチをあげたときも、これ使ってるよーと笑顔で弁当風呂敷だったので、経済観念の違いだと思います笑

    • 2月4日
  • R

    R

    GAPは自分的に高めですね😭
    エイチアンドエムは、可愛いけど生地薄めですね😭

    あ、意外と安いんですね😳

    • 2月4日
詩子

保育園のはUNIQLOや無印、赤ちゃん本舗、オールドネイビーが多いです(๑′ᴗ‵๑)
あとはベルメゾンで通販したものとか、GAPでお値下げしてたやつも着てます♡

  • R

    R

    オールドネイビー可愛いのにもう撤退されるので寂しいですよね😭
    ベルメゾン生地とかしっかりしてますか?💗

    • 2月4日
  • 詩子

    詩子

    そうなんです。可愛いのに。。って感じですよね。撤退前にいっぱい買っておこうって思ってます。
    ベルメゾン良いですよー(*´∀`*)
    物にもよりますが、洗ってもよれたり伸びたり毛玉出来たりとか少ないです!

    • 2月4日
  • R

    R

    あたしの地元らへんだと
    もう子供のもの売り切れちゃってます😭
    そうなんですね!
    ベルメゾン、ディズニーとかあるので可愛いですし安いので
    ベルメゾンで頼んでみます💗

    • 2月4日
ゆうちゃん

西松屋がほとんどです(^ー^)
男の子でやんちゃな方なのですぐに
膝を破いたりどこにひっかけたのか
トップスに穴が開いていたり…
安いですから1シーズンで色落ち毛玉になるので
処分するか砂場用にしてます(o^^o)

中にはブランドばっかり着せてる方もいますけどね♡

  • R

    R

    そうですよね😭

    ブランドばっか着てる方は住む世界が違うと思ってますw

    • 2月4日
m

幼稚園が私服なんですが、西松屋とかスーパーの衣料品コーナーとかですね!
スーパーはセールしてると意外と安いです😋💓
Tシャツとかはセールの時に200〜500円で買ってます!基本1000円以下ですね〜
男の子だし汚れるし引っ張られたら伸びるだろうし、普通にお洒落なの着せたらショックうけそうで😅

  • R

    R

    確かに、アピタとかでセールしてるやつだと
    300円とかで買えたりしますよね😳
    ほんとですよね、お気に入り着せて汚されたらたまったもんじゃないですね😭

    • 2月4日
詩子

えー!そうなんですか!最近ですか?
この間行ったらうちの近くのオールドネイビーは2店舗とも本当に撤退するの?って感じくらいまだまだありました。でも、もうなのかなぁー(´-ω-`)

ディズニー可愛いですよね!うちの子も良く着てます♡

  • R

    R

    1月頃行った時に何もなかったです😭

    ディズニー可愛いですよね💗

    • 2月4日
めぐみん♪

うちも西松屋とバースデー、しまむら、パシオス、UNIQLOで買ってます。

赤ちゃん本舗の値下げした物とかはもの
UNIQLOのレギンスは

  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    すみません😣💦⤵
    途中で送信しちゃいました。

    赤ちゃん本舗のセールの服やUNIQLOのレギンスはおすすめです☺

    ベルメゾンも可愛いのが沢山ありますよね…🌠

    • 2月4日
  • R

    R

    赤ちゃん本舗近くにないので
    交通手段が困っちゃうんですよね😭
    ユニクロのレギンスは神だと思ってますw

    ベルメゾン可愛いです💗

    • 2月4日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    UNIQLOのレギンスはほんとに神です✴

    赤ちゃん本舗はネット通販できて、セブンイレブンで受け取れるとか聞きました。

    • 2月4日
  • R

    R

    そうなんですね!?
    見てみます💗

    • 2月4日