※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊娠・出産

体外受精で9週3日。ホルモン補充が終わり、不安と喜びが交錯。次の検診まで1週間、不安が残る。壁を乗り越えられるか心配。

体外受精で9w3dです。

やっとやっとホルモン補充の
お薬が今日で終わり!

特にルナティスから解放されたの嬉しい😊

でもホルモン補充終わる嬉しさと
終わって大丈夫かなという不安もあります😭

まだ次の検診まで1週間あって
とりあえず今週9週の壁も乗り越えられるかも不安です😭

質問じゃなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく体外でした!
不妊クリニック卒業嬉しいですよね💓
でもそこで異常なければ、順調にいくかなと思います💓

  • RIE

    RIE


    はい😊
    5回目にしてやっとこの週数まで
    辿り着きました😭

    6w4dと8w2dで2回心拍確認
    出来てるので次(10w 2d)も
    順調だと嬉しいです!

    • 6月22日
yy

私も体外です。
私がいってた病院は6w5dで1回目の心拍を確認してその日に卒業でした。
膣座薬もテープもその日までで
なんか早くない!?と不安でしたが今日で8wで今のところ目立った腹痛や出血もなく過ごせています☺️
次の検診が8w6dなのでとんでもなくこの1週間が長く感じますが、、🥺

お互い元気な赤ちゃんと会えるように妊婦生活楽しみましょう🥰✨

  • RIE

    RIE


    早かったんですね😳

    私は判定日の4w〜6wまで
    茶出血があり切迫流産でした💦
    7wの途中からパタリとおさまりました😊

    検診まで長いですよね😭
    6w4dと8w2dに心拍確認出来て次回は10w2dの時です。

    お互い順調でありますように✨

    • 6月22日