※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
妊娠・出産

簡単出産レポ🥰前日の検診で、子宮口2、3センチ、強めの内診ぐりぐり。も…

簡単出産レポ🥰

前日の検診で、子宮口2、3センチ、強めの内診ぐりぐり。もしかしてすぐ陣痛きたりして、とおもっていたら

今日の朝4時ごろにお腹の痛みで目が覚めて、タイマーしてみたら8分間隔😳まあでも前駆陣痛かな〜って思ってたらあっという間に5分間隔😂痛いけどまだまだ余裕。でも病院電話したら一応来てねとのことで7時に病院到着😊
この時子宮口4センチでもう入院。
痛いけどまだまだ余裕で喋りながら陣痛をやり過ごしてたら10時半にいきなり痛み強くなってきて子宮口6センチ🥲💨
ここから一気にお産がすすんで10分経たずにほぼ全開😳もう早すぎて痛すぎてでも頑張っていきみのがし。😱
あれよあれよとお産が進んで11時50分、お昼前には産まれて来てくれました😊💕3600越えのまあまあビッグベビー👶🏻前日の検診では3400だったけど、大きいほうに誤差😂😂笑💨お股も切ってもらったけど、でっかくて裂けた😂💨

でも陣痛くるタイミング的には1番ベストなタイミングでした❤️❤️出産までも病院ついて5時間だし、親孝行な息子や☺️👏👏産まれて来てくれてありがとう〜❤️❤️

は〜後陣痛つら、痛すぎる😇😇😇😇

コメント

ぷぅ

わぁ!おめでとうございます🎈
そして、お疲れ様でした😖
私ももうすぐで出産なのでワクワクです😂

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ありがとうございます😊💕
    わぁ!もうすぐなんですね☺️👏👏ドキドキワクワクですね〜😆💕
    頑張ってください😆もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️❤️

• 6月22日
y

おめでとうございます!
私は産後3日目です💓

後陣痛やばいですよね😭妊娠出産頑張ったんだから産後くらい穏やかに過ごしたいですよね😂(笑)

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

あら、yさんもほやほやですね☺️❤️ご出産おめでとうございます☺️💕💕
    ほんとにそう思います‼︎笑😂😂あんなに頑張って産んだのに何故まだ陣痛あるんだ、、って思いますよね😂💨💨しかも普通にめっちゃ痛い😓笑
    後一時間で痛み止め飲めるのでそれまで頑張ります〜🤣🤣

• 6月22日
わたあめん

お疲れ様です
朝方うまれるのよいですね🍀
あたしは先週夜中産みました(*≧∀≦)
寝不足ですが赤ちゃん可愛い❤️ですよね😌💓

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

おめでとうござい😊💕💕
    わかります!寝不足ですが、やっぱり生まれたてほやほやの新生児可愛いですよね〜☺️❤️❤️癒しです❤️❤️

• 6月27日