※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は授乳を3〜6分で終える。風邪気味で判断が難しい。お昼寝が長いため授乳の間隔が広がる。先生は頻回に授乳を勧めたが、起こすべきか悩んでいる。

遊び飲みなのか1回3〜6分で授乳終了
してしまう娘。。。
風邪気味で鼻が詰まっているからなのかな〜と
判断ができないところではあります。😞

いつも30分のお昼寝が
3時間寝ていて授乳は4時間経ちます💦

小児科の先生には飲む時間短いなら
頻回であげて〜と言われたばかりなのに、
起こした方いいかな〜と思いつつ
寝てくれてるからいいや〜と思いつつ…(笑)

やっぱり起こすべきなのかなー😂

コメント

まー

うちもすぐ飲むのやめて遊んでその後飲んでくれない事多いです😂
同じく昼寝で寝すぎることありますが、起きるまでそのままにしちゃってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり4ヶ月なら
    遊び飲みですかね🤣🤣
    お腹空いたら起きてくれるかな?
    って思っておきます🤣

    • 6月22日
  • まー

    まー

    可愛いけど困りますよね😂
    雨の日とかはとくに昼なのに5時間とか間隔空く時あります😂その間ゆっくりしときましょ!!笑

    • 6月22日