※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

風船が好きで、子供が大はしゃぎするけど、破れるたびに買い与えてしまい、心配。物を大事にしない教育面も心配。

風船が好きすぎるのですが、うちの子大丈夫でしょうか…?

100円ショップの風船を買い与えると丸一日大はしゃぎで楽しむのですが、何日かで全て破れるたびに買い与えてしまって色々な面で大丈夫なのか心配です。。
物を大事にしないとか、教育面とか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

風船が好きなだけでは?
そのうちブームがさると思いますよー!

• たろー

たろー

そうなんです、大好きなようで…普通の風船、水風船、今はバルーンアートにハマっていて中々ブームが過ぎません🤣
    楽しんでるようなのでブームが去るのを待ってみます、ありがとうございます💓

• 6月22日
Yuu

うちの今年長の息子がそうでした💦幼稚園に入ってからはしょっちゅう買うことはなくなったんですが、1、2歳の頃は100均行くたびに買ってました。
話せばわかるようになるので、そこまで問題はないですよ^ ^

• たろー

たろー

そうだったんですね✨少し安心しました🥲💓
    捨てる時は、沢山遊んでくれてありがとうって気持ちで捨てるように伝えてるので、本人が飽きるまで買ってあげようと思います。ありがとうございます🥹💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳、2歳の時まで風船ブームありました笑
膨らましては割って楽しんでましたよ〜
今はパズルが好きになったので風船は一切買うこと無くなりました笑

• たろー

たろー

パズルにブームがうつったんですね✨!うちも、2歳手前からブームが来てもう1年以上溺愛してます🥹💓
    今も来月の下の子の誕生日の風船準備をすごく楽しみにしていて…可愛いんですが、他のことにも興味を持ってもらえるように色々と与えてみます!
    ありがとうございます🥹✨

• 6月22日
エナ

丸一日遊んでくれるなら安いもんだ!!と買い与えちゃいます😅そのうち飽きも必ず訪れるので大丈夫ですよ🙋‍♀️

• たろー

たろー

そうなんですよね!風船にシッターまでしてもらって、本当にありがたいんです🥹💓
    取り憑かれてるのかなっていうくらい、毎度毎度はしゃいでるので(雨の日は公園で水風船okにしてるので雨の日も待ち遠しがってます)心配だったのですが、飽きる日を待ってみます!
    ありがとうございます🥹🌈

• 6月22日