※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

夢で出産予定日より早い日に産まれるか心配。1人目も予定日より早く生まれた経験あり。今回も同じような夢を見て、その日に出産するか不安。

夢や直感で出産予定日とは別に産まれた日が当たってた方いますか??

元々正夢を見やすい体質で気になったことはメモしていたりするのですが、少し前に今妊娠中の2人目を出産する夢を見ました。
本来なら8月初旬が予定日なのですが夢では7月中旬に産まれていて、日付もこの日って言うのが大体はっきり分かっていました。
起きた後に冷静に考えたら2人目だからといってなんだかんだで早すぎるしと思って、メモもせずただの夢か〜と思っていたのですがその後少ししてから切迫気味になり安静状態になりました。
ふと、夢のことを思い出してそういえば…と思ったのですが日付が曖昧になってしまって確かここら辺だったな、と言うのは覚えてるのですが大体36週頃で1人目も38週で産まれてるので、ありえなくはないなと思ってきています😂
当たる時は当たるのでもうその日はパパに休みを入れてもらっているんですがソワソワしてます💦
1人目の子も偶然だとは思うのですが、予定日だと〇〇だけどこの日なら〇〇だからこの子ならこの日じゃない?って笑いながら話してたら本当にその日に産まれてきました🤣

コメント

ま

夢ではないですが、生まれてくるならこの日かな(その年の開運日でした)と思って、旦那にも1ヶ月以上前から希望休出してもらっていたらその日に産まれてくれました✨
予定日より2週間前でした!