※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

津島市に住んでます2才と4才子育て中ですみなさんは食品や子供オムツな…

津島市に住んでます
2才と4才子育て中です

みなさんは食品や子供オムツなど生活品どのように節約しながら買い物してますか?

私は節約下手なのでお金を使っちゃうんです
食品の安い物選んでも旦那に高いと言われます

節約を教えてほしいな思いアドバイスお願いします

津島市に住んでますがみなさんはどこで食品や生活品買い物してすか?

毎日チラシを見て安いスーパーで買い物してますか?

一週間まとめて買い物してますか?

生活品だとアプリで安くなるように何か使って買い物してますか?
いろいろなんでもいいので節約の買い物仕方を教えてください

コメント

ぴすいぬ

オムツはドンキや薬局などでクーポン配信されることがあるので、それでまとめて買ってます‼️
買い物はほとんどフェルナというスーパーにしてます😊チラシがない分安いお店です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドンキーってクーポンあるんですね!!
    知らなかったです
    ドンキーどうやってクーポンもらえたりしますか?
    もし良ければ教えてください

    • 6月22日
  • ぴすいぬ

    ぴすいぬ

    マジカっていうアプリ入れるか、店内の紙で出てくるクーポンを探すか、のどちらかですね!

    • 6月22日
  • ぴすいぬ

    ぴすいぬ

    これです❗️オムツ結構安くなります❗️運いいと、メリーズ980円の時もあります(^^)

    • 6月22日
  • ぴすいぬ

    ぴすいぬ

    今は1280円でしたが、そこらへんより結構安い方かと😊

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    教えてくれてありがとうございます

    オムツメリーズ980円はかなり安いですね!!
    それは、クーポン欲しいです(>_<)
    やってみます!
    本当に教えてくれてありがとうございます
    感謝です

    • 6月22日
  • ぴすいぬ

    ぴすいぬ

    いえいえ有益な情報だったようで、よかったです〜(^^)
    オムツの値引き額がかなり大きいので、私はドンキで買いたいものを溜めといて、クーポンでオムツが安くなるタイミングに他のものとまとめ買いに行ってます🉐
    もしよければ抽選したいので、グッドアンサー選んでくださると助かります🥺

    • 6月22日
はじめてのママリ

日用品はスギ薬局で15%オフクーポン使って買ってます!
セール品も対象なので安いですよ^_^
毎月20日はウエルシアのポイント1.5倍買い物デーに行ったり行かなかったり。
食料品は、野菜が安いスーパーと、肉魚が安いスーパーと、業務スーパーを使い分けてます。
週に2.3回買い物するんですが、その3つを順番に行く感じで、業務スーパーだけ月に一回行くぐらいです!
業務スーパーは、調味料、小麦粉や片栗粉ホットケーキミックスなどの粉類、肉類、冷凍食品、チーズ、こんにゃく、ソーセージ、備蓄用のレトルトなどがやすいですよ!
ちなみにチラシは見てないです。
子ども服や小物は最近ママリで西松屋のクーポン出てるので活用してます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで西松屋のクーポン出てるのは知らなかったです
    それはどうなってクーポンもらえたり出来ます?


    スギ薬局よく行くのでクーポンや安い日知りたいな思ってます

    スギ薬局だと安い日って曜日や日にちって決まってますか?
    スギ薬局アプリで確認出来ますか?

    いろいろ聞いてすみません

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなってごめんなさい。
    ママリの画面の下のおトクってところにクーポンありませんか?
    なければプレミアムだけなのかも🤔
    スギ薬局は今アプリでほぼ毎日15%オフでてますよ!毎回もらえる紙のクーポンと併用できるので、うまくいけば2品15%オフできます。
    アプリでチラシも確認できますよ。
    スギサポウォークやスギサポイーツも併用するとどんどんポイント貯まりますよ。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    やってみます!

    • 6月24日