※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
子育て・グッズ

最近フッ素入りの歯磨き粉は使わない方がいいですか?どこに売っているか知りませんか?

2歳の息子がいます。

最近フッ素入りの歯磨き粉は使わない方がいいみたいでうがいも出来ないのでやめた方がいいですよね?

でもほとんどフッ素入りしか売ってなくて、どこに売ってるか知りませんか?

コメント

はじめてのママリ

シャボン玉せっけんの歯磨き粉はどうですか?店頭ではなかなか売ってないかもですが、、、私はネット注文してます☺️
息子も2歳ちょっとですが、歯磨き粉は使ってません🦷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

aちゃんさん     

• 6月22日
  • aちゃん

aちゃん

これ良さそうですね!ありがとうございます!!😭
    使ってないんですね!それでもいいですよね(・W ͜ ʖ ͡° )

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フッ素、合成界面活性剤、マイクロプラスチック等使用してないみたいです😄

歯磨き粉がないと嫌!って感じでは無いので特に使ってないです🦷
    歯医者には定期的に行っていますが、その時は歯磨き粉つけて磨かれるので歯医者嫌いで大泣きしますが磨かれると歯磨き粉が美味しくて 笑 すぐ泣き止みます😄

• 6月22日