※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

恥骨付近に痛みや刺激を感じる35wの妊婦です。出産が早くなるか心配です。同じ経験の方いますか?

35wです。
最近恥骨の当たりが頭で刺激されるのかツーンとしたり、突然痛みが走ったりします。
張りどめも飲んでいるので出産も早くなりそうだなーとは思っているのですが…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃそうなってます😭
恥骨のような、膀胱のようななんかツーーーンて、チリチリ痛いです。
足の付け根?そけい部??も痛くて調べたら円靱帯痛と言うものに近いような感じでした😭私は初めてなのでみんなある症状なのか…早産など、何かの前触れなのか分からず心配してます😣

• にゃお♡

にゃお♡

そうですー!膀胱がツーン!っとなったり歩く時にそけい部に痛みを感じたり💦
    歩いてて急になったりするので厄介ですよねー💦ここまでくると出産の準備を始めてるのかなーという感じがしますね🙂
    来週の検診でも聞いてみようと思います😊

• 6月22日
こまち

同じです!
私も張り止め飲んでいて予定日より早くなりそうだなーって感じがしています💦
5日程前に下腹部の下にぎゅーーーって圧を感じたので骨盤に頭がハマったのかなって思ってます😅
その日以降、歩き方も足を閉じて歩けなくなったので『まだダメだよ〜』って声かけしてます😭

• にゃお♡

にゃお♡

張りどめ飲んでらっしゃるんですね🥲私も張りどめもあと2週間位で辞めるので早く産まれるかなー> <💦
    胃の圧迫が少し落ち着いたので頭が落ちてきたのかなーと私も思っています🤔産まれても無事に育つとは思いますが正産期まではお腹にいて欲しいですね💕︎

• 6月22日