※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

2週間健診後、授乳方法や母乳の重要性を指摘され、赤ちゃんの体重は順調。ママも問題なし。傷口を擦らないように注意。お昼はマクドのスパチキセットにするとのこと。

2週間健診終わり👩👶🫘🩵
目安の紙もらってるのに、ちゃんと見ずに自己流でやってた授乳の仕方を指摘され🤣💦←キツくはない
母乳もしっかり吸わせないと出なくなるよって言われた😱💨←当たり前
豆太は順調に体重増えてて問題なかった!🙌❤️
ママの私も問題はなかったけど傷口擦らないようにって言われた😫擦ってないし被れて荒れやすいからなんだよなぁ🥲
さて、お昼はマクドのスパチキセットにするぞぉ~😁✌️💖

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

まめちお疲れ様♥️
豆太との生活はどうかな😘?
ってか産まれてからもう2週間経ったとか早すぎるな🥹☝️


はじめてのことなんだからいいんだよ😚✨授乳うまくできるといいね👶💓


お昼マック羨ましいぞ😁

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、お疲れ様❤️
    楽しいよ~🧡
    そう!!ホント早いわ😯

    超面倒くさがりの適当人間なのがバレたわ🤣🤣

    久々美味しかった😁✌️

    • 6月22日
ぷりん

お疲れ様〜💕

二人とも問題なしでよかった🥺☝
豆太くんスクスク成長してるね〜🫶
スパチキ?!デリバリーは可ですか??🥹🥹←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぷりんちゃん、おつー😘

    問題なかったよ〜🙌💖
    300㌘増えてた👶🫘🩵
    デリバリー不可っすね💨←

    • 6月22日
あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。豆太👶くん。お疲れ様😌💓

初めてやし、授乳限らず、分からん事だらけよなーー💦

お昼マクドⓂ️🍔🍟羨ましいーー!!♥️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、お疲れ様💓

    いやもう目安表見ろよってなったわ🤣🤣

    久々美味しかった🤤

    • 6月22日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

まめちお疲れ様ー🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
もう2週間なの?😳
はやいー🤍

授乳ってさ
意外と難しいよね😮‍💨
後はしこり出来ないように
角度も変えたりしてね!とかさ😇
娘が小さかったから
あげ方とか苦労した気がする🥹

体重増えてると安心するよね✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おしぃちゃん、お久ね🥰
    そう!!もう2週間よ😯

    足りてるのかどうかがわからず、あげても泣くから足して足してってあげてたのがよくなかったみたいで指摘受けたわ💨
    私、副乳あるから余計痛んだ😭

    • 6月22日
deleted user

紙📃ちゃんと見んかーい🤣笑笑
豆太👶🏻🫘問題なくて良かったわ🥺☝️✨

なんやマクドやてー⁇
私もそないしよかな〜🤭
パパの用事もしたらお釣りでなんか食べ〜言われたから🤭🫶

👧🏻🌸はRSもインフルもコロナも全部陰性で今の所ただの風邪やった😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ、貰ってたわ~みたいな🤣🤣←適当か
    300㌘増えてた😁✌️

    久々美味しかった😜❤️

    水遊びで冷えたとか?

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちゃんと見なあかんで🤣☝️笑

    わても食べた🤭

    水遊びしてないで😅💦

    • 6月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    水着着ただけ??

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そう!!☝️笑

    • 6月22日
🦥ばつまる🐧.*˚

お疲れ様~✨
2人とも問題なしで良かった♡
スパチキ…🤤玄関開けとくのでお願いします😍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばつまるちゃん、お疲れ様✨
    問題なかったよ〜👍💗
    玄関で用足しておきます💩🚽←

    • 6月22日
ぴぃーすけ

まめちゃんおつかれさま💗

豆太くんすくすく成長してるのね😘
よかったよかった︎💕︎

スパチキいいな🤤✨
午後ゆっくりしてねー🤍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様❤

    順調にだよ〜😆💓

    眠さと戦いながら授乳中🥲

    • 6月22日