※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

おしるしは1回だけ出ることがあります。陣痛が来るかはわかりません。35週なので安静にしてください。上の子の時と状況が異なる可能性があります。

おしるしって1回しか出ない事ありますか?
昨日の朝おりものシートに茶色の出血+おりもの
拭いた時に粘膜栓+ピンクの出血を確認してから出てこなくなりました!

1回しか出ない時はまだ陣痛はこないですかね🤔
35週なのであと少しお腹に居て欲しいです。

上の子の時は鮮血なおしるしと同時に陣痛始まったので分からず🥹

コメント

ゆーな

3人産んでますが、
おしるしは経験ないので回数は関係ないんじゃないでしょうか?😌

ゆしママ

1人目は何回もで、2人目は一回でした🤔🤔

  • nana

    nana

    おしるしからどのくらいで陣痛きましたか?😳

    • 6月22日
  • ゆしママ

    ゆしママ

    1人目は、最後のおしるしから2日後、2人目はその日、7時間後くらいだったと思います🤔

    • 6月22日
ななめまえ

1人目、1回でした!
朝起きたらおしるしだ!って薄いピンクがついてて、その午後から陣痛きました