※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来月から旦那が長期不在のため幼稚園の夏休み期間、島根県松江市にある…

来月から旦那が長期不在のため幼稚園の夏休み期間、島根県松江市にある実家にひと月ほど帰省します。

現在上の子が水イボ、下の子が滲出性中耳炎の経過観察中です。
何かあった時のため松江市でおすすめの小児科、皮膚科、耳鼻科があればどれか1つでもいいので教えてください🙏
車はあるので多少遠くても大丈夫です!

コメント

えび

小児科…くらたこどもクリニック(津田)
予約はできないのですが、女医の先生がテキパキ診察してくださいます。

皮膚科…石本医院(上乃木)
建物は古いんですが先生が丁寧に診察してくださり、待ち時間少ないです!

耳鼻科…門脇耳鼻科(田和山)
的確に診てくださり余計な薬は出されない方針の病院です。うちの子も長引く中耳炎のときたいへんお世話になりました〜🙏ネット予約可能で、午後3時代はほとんど待ち時間なしです。

私が待ち時間少ない/先生の診断が丁寧&的確/やたらと薬を出さない病院が好きなのでそういった感じのところになりますが、よろしければ🙏