※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

人気の売れ筋モデルのランドセルを購入された方、いつ頃購入されましたか?秋や冬でも大丈夫でしょうか?クリスマスプレゼントとして考えている方もいますか?

ランドセル、オーダー(セミオーダー)ではなく、一般大手メーカーの限定やコラボとかでもない、人気売れ筋モデルで売り切れは無さそうだな…っていう感じのものを購入された方、いつ頃購入されましたか?

秋とか冬とかでも大丈夫なのでしょうか?
いっそ、クリスマスプレゼントと一緒に渡すのもアリかな…とかも考えてて🎒🤔

コメント

はじめてのママリ

それなら、2月に購入すれば、3割引くらいで購入できます!

天使の羽、フィットちゃんとかなら、ギリギリでも購入できるし、そのまま当日持ち帰りもできたりします。

おすすめなのは、お店に行って子供に選ばせてあげてください😄大手メーカーの商品だけ並んでいるショッピングモールに行って、商品をみたり背負うと、同じように見えて使いやすさやフィット感が違います。

お子様の好きなデザインや色も聞いてあげると、小学生になるんだ!という実感や、やる気がでますよ☺️園で子供達でも、どんなランドセルにした?って話が出たりします。

店頭で決めたあとは、楽天とかネットでも安く買えますよ!セールは1月中旬頃からですね。型落ちではなく、他の子達が早く買っただけなので、その年の最新モデルが3割引くらいで買えます。

型落ちなら4割引くらいになっていますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割引は関係ないとしたら、今の時期に買ったら配送日を選べますよ!

• 6月22日
  • SoRa

SoRa

展示会も行って、欲しいのはもう決まって、本人ももう
    『これにする!!』
    って言ってるんです😅

それがフィットちゃんのやつで、無くなりそうもないやつなのでいつ買おうかなーって思ってました😅

セールが1月中旬からとの事なので、そこまで待ってみようかなと🤔
    配送日より割引です!!😆

ありがとうございました😊✨

• 6月27日