※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが夜、家にいる方が子供たち寝ないし寝る時間も遅くなる💦仕事在宅だ…

パパが夜、家にいる方が子供たち寝ないし寝る時間も遅くなる💦
仕事在宅だから仕事終わったら自室からリビング来て子供たちと遊ぼうとしてくれるのは嬉しいけど、平日から時間に制限なく遊ぶモード入られると困るー💦そして上げ膳据え膳でダラダラしてるだけなら自室でやってほしいーーー。パパがいない方が帰宅してから寝かしつけまでスムーズに行くんだけど共感してくれる方いますか?😳

コメント

なな

めっちゃわかります。
家は在宅ではないんですが、平日休みなので、居るんですよね……。
遊んでくれるの凄く嬉しいんですけど、遊ぶだけでその後のぐずりとか次の日の生活リズムの狂いとか全部こっちに負担が来るので、ちょっとイラついてしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局全部のツケが回ってくるのこっちだからやめて欲しいですよね😖
    私は相当イライラするので仕事してていいよ!!と自室へ追い払います。笑

• 6月23日
じゃかりこ

めちゃくちゃわかります!!
ウチの旦那かと思いましたー。
うちもいない方が全部スムーズにいって、自分の時間もつくれるのに旦那が在宅の日や少し早く帰ってきたりすると逆に寝なくなり、まさに今日なんて20時に寝室行ったのにパパがその20分後に帰ってきたので結局寝ついたの22時でしたー。
もはやいる意味😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!!我が家は自営業で永遠リモートなのでまじで毎日ストレスです💦亭主元気で留守がいいに限ります。結局旦那ができることはお金を運んでくることしかないと思ってます💰笑 仕事で外出した時も帰りが21時前後になる場合は子供たち寝てから帰ってきてもらうようにしてます😤

• 6月23日