※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

独身時代の友達からの連絡で、エルメス好きか聞かれたが興味なし。無視してもいい?

もうかなり会ってない独身時代の友達から連絡があり、、、私が当時海外へしょっちゅう行ってたので旅行好きなの知っていて最近海外旅行行ってる?と聞いてきたので、コロナで行けてないけど秋に○へ行く予定かな。と答えたら、なぜかそれには答えず、○ってエルメス好き?最近日本にバッグはいってこなくってさー。と返ってきました💦
友人はブランド大好きで、私もグッチやセリーヌは好きですがエルメスまでは金額も高いですし興味がないです。
そんなこと聞いてなんなんだろう、、、もう違うなと思って返してないのですがスルーでいいですかね😅

コメント

ゆー

海外に行く予定があるなら買ってくるのお願いしたいなぁーみたいな考えですかね😰
もう付き合いが深くなければスルーしちゃいます🥹

はじめてのママリ

買ってこい、ですね😅
スルーしましょ👍

はじめてのママリ🔰

買ってきて欲しいって事じゃないですか😅

はじめてのママリ🔰

購入代行してほしかったんですかね??スルーで正解だと思います👍✨