※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンママ🔰
お出かけ

山口県の秋吉台サファリランドに今週末に行く予定です。最近の土日の混…

山口県の秋吉台サファリランドに今週末に行く予定です。
最近の土日の混み具合はどうでしょうか?
また餌やりイベント等色々ありますが、時間が被っているのもあり、これはおすすめというのはありますか?
2歳8ヶ月の娘を連れていきます。
ここで1日遊べますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土日はかなり混むので可能であれば朝イチがおすすめです🙆
去年行きましたが観光バスもきて凄い人でした💦
サファリバスには乗りますか?
乗られるならその中でライオンに餌をあげたりができて楽しいですよ😊
40分ぐらい乗って狭いバスなので泣いたりすると逃げ場がないのと昼からは満車になってチケット取れない場合があります😅
餌やりもヤギやカンガルーなどは自由に餌を買ってあげれてコロナ前はキリンやぞうに餌やりあげれて楽しかったですよ😊
ウサギやモルモットにも餌やり自由にできて抱っこできて小さいお子さんにはおすすめです🙆
後は馬に乗ったり(年齢があるかもしれないです)犬を触れたりします(人が多くあまり触れず臭いが気になりました😅)
古い遊園地も隣についているので一日遊べると思いますよ🎵
ご飯は入口奥にレストランと遊園地側に軽食がありますが持ち込みも可ですよ!

ノンママ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
土日はかなり混むんですね💦一応全泊して、朝イチで自家用車で中まで入ろうと思っています😊
色々できそうなので、子供のお昼寝時間まで遊べそうですね!😍

なああああああぽよ

年パスもってるのでよく土日にいきますが、そんなに混んでる感じはないです。場所によって狭いとこは、
ありますが💦
餌やりバス🚍は多いです。
あんまりイベントはないですね😅
キリンの餌やり🦒は12時からあったと思います!
ひつじ、うさぎ🐰、モルモットには餌をかえばいつでもあげれます👍✨
あと子供が好きなのが犬です🐶11時からの部と昼からの時間であるのですが、犬が何匹もいて自由に触れたりするので子供も喜びます🌸
遊園地もあるので、半日以上は楽しめると思いますよ⭐︎
ご飯はせっかく山口に来られるんでしたらほかで食べるほうがお勧めかもしれませんが、近くにあまりお店もないので💦サファリにも食べるとこはあります。