※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月1週目で、悪露が再び赤くなりました。悪露が続くのは正常でしょうか。圧迫や筋トレが原因か気になります。

産後1ヶ月1週目ですが、悪露が茶おりになってきてそろそろ終わるかなって頃にまた少し赤い悪露になってきてこれは悪露でいいのでしょうか。特に生理痛のような痛みもなくただ茶おりがまた赤い血になってしまっています。
日中はガードルで圧迫しているのと、前日に筋トレを1種目久しぶりにやったのが普段と違うところです。

コメント

ママリ

私も悪露がおさまってきたかな?ってタイミングでガードルとかすると赤い悪露が出てきたことあります。
生理の時とは明らかに匂いが違ったので生理ではないかなって思っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締め付けられたりでまた出たりするものなのですかね…。あ、確かに。匂いで判別がありましたね、確認してみますありがとうございます!

• 6月22日