※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

長女がおやつを食べすぎて吐いてしまいました。祖母が量を考えずにデザートを与えたことに怒り、反省しています。4歳なので食べる量をわかっていないのか心配です。

よし!寝るぞって時に盛大にゲボを吐く長女😭
夕飯の後に祖母からもらったおやつを食べすぎて気持ち悪くなったようで。。。
たまにしか会わないので祖母も食べれる量を把握してなかったのかしっかりご飯を食べた後にがっつりクリーム系のデザートをあげてました(>_<)
たまにのことだからと目をつぶったのが間違いでした🫠
本当にへとへとの日だったのでブチギレていい加減食べる量を考えろーーと叫びちらしてしまいました💦
本人もしんどかっただろうに。。
反省です😭😭😭
4回洗濯機を回していまに至ります。
4歳はまだまだ自分の食べれる量がわからないでしょうか❓💦

コメント

きのこ

うちの子もよく食べすぎて吐きます!4歳だとまだわからないと思います!

  • どんちゃん

    どんちゃん

    同じような方おられて安心します🥺
    まだわかんないですよね💦怒りすぎて反省しています。。泣

    • 6月22日