※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が普通の義母です(見た目)優しくて気さくで、ぽっちゃりしてる、日…

義母が普通の義母です(見た目)
優しくて気さくで、ぽっちゃりしてる、日本のお母さんって感じの人です😂65さい
清潔感はあります!

義母の誕生日にランチでお寿司を食べに連れていこうと思ってます!
他にもプレゼントをあげたいんですが、オススメの身につけるものってありますか??
今までにハンドクリームやマッサージ機、食べ物系は上げまくってて、思い切って身につける系のものにしたくなりました🤣調理器具とかももういらないみたいで!

おすすめのブランドとかあれば知りたいです!

コメント

a

フェイラー おすすめです!
ちょっといいハンカチ!やポーチ🪿!
あとは 部屋着などあげたことあります!肌に優しいものや普段だと買わないちょっといいもの!笑
毎日着れるものだし
趣味が合わなくても家の中で着る物なので割り切って着てくれるかなと 😆笑

• ママリ

ママリ

ハンカチポーチとかもういらないらしくて😂なんなら私に渡してきます😂フェイラーみたら可愛かったです♡

部屋着いいですね!!😍😍どこのブランドか教えていただけますか?🥹🥹全く分からず😂

• 6月22日
  • a

a

フェイラーかわいいですよね〜!わたしも最近ハマってて色んなタオルやハンカチ買ってます♡ お高いけど持っててはずかしくないものなので😇

今治のタオル地のものやブランドはとくにないのですが機能重視で買った記憶です、、!
    肌触り大切です!笑
    父にはリカバリーウエアを買ったことがあります🤲🏻 今種類も多くてたくさんあるので調べてみてください♡

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

「身に付ける」とはちょっと違うかもですが、日傘はどうですか?
ちょっと高いですが『サンバリア』おすすめです!紫外線100%カットですし、他の日傘とは作りが違います✨