※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーの使用感を教えてください。A型ベビーカーとの比較で、長期旅行に適しているか悩んでいます。

ベビザらスの写真のB型ベビーカー使ったことある、使ってる方いますか??(2種類悩んでるのでコメントにも写真載せます!)
使用感はどうでしょうか?

9月頃に飛行機を使う長期旅行があり今持っているコンビのA型ベビーカー持っていくか、旅行用(使えそうならその後も)に写真のベビーカー買うか悩んでます🤔💦

使用したことある方感想教えてください🙏

コメント

初ままり🔰

もうひとつの方です🤔

はじめてのママリ🔰

使用はしてないんですが、コメント欄の方のが良さげと思いました。1枚目は荷物入れるところがないので旅行となるとしんどそうです...
ちなみに私はA型で行きましたが荷物たくさん入るし超快適でした!

• 初ままり🔰

初ままり🔰

コメントありがとうございます🙏
    A型って大きいしかさばるから邪魔かな?と思ってたんですがA型でも快適と聞いてB型買わなくてもいいかなって思い始めました🤣(笑)

• 6月23日