※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
住まい

もうすぐマイホームに引越しします🏠金曜日に引越し業者手配しているんで…

もうすぐマイホームに引越しします🏠
金曜日に引越し業者手配しているんですが、近所への挨拶は土日の方がいいのでしょうか?😯
木曜日に鍵もらって、金曜日に引越しなので、木曜日鍵もらったあとに挨拶回りって考えてたんですけど🙌🏻(引越しのトラックとかくるのでそれも伝えるため)
土日のお休みの時の方がいいのかな?って思ったり😂

平日でも問題ないですかね?

コメント

ぽ

木曜に一度伺って留守なら再度土日に伺うのがいいかと思います☺️
平日休みの方もいますし!

• Rmama♡

Rmama♡

時間帯とかは何時頃が無難でしょう?🤣

• 6月21日
みるく

引越ししてみて思ったこと。
明日引っ越してきます!明日車が移動したり、ごめいわくおかけします!ってお隣さんとかに言った方がすごく感じがいいです。笑

お隣さんが引越しして3.4日?くらいたって挨拶見えたんで、どんな人が隣にいるんだ?ってそわそわでした😂

もちろん、遠方からの引越しとかだと挨拶は困難だと思うので落ち着いて土日とかでいいと思います😊

• Rmama♡

Rmama♡

ほんとそうですよね🙌🏻
    トラックとか大きいしその旨を伝えるために前の日の方がいいと思ったんですけど、土日とかのほうが確実にいるかな?って思ったり🤔

近場なので木曜日に行って留守なら土日に行きます🚗³₃

• 6月21日