※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
妊娠・出産

26週の妊婦です。最近吐き気が続き、つわりが戻ってきたようで心配です。同じ経験の方、どうやって1日を乗り越えていますか?

現在26週 七ヶ月です。
数日前から吐き気に襲われる日々が続いてます、、、
つわりが終わって安定していたのに、胃が圧迫されてきたのかな(´;ω;`)
これは出産まで覚悟しなくちゃダメかな(´;ω;`)
同じように頑張ってる方、どのように1日を乗り越えてますか??

コメント

たま

後期悪阻かもしれませんね。
私は妊娠してからずっと悪阻が続いてます😭😭
食べれそうな時に少し食べる、ご飯じゃなくてもお菓子等食べれる!って時につまんでます!
あと、割と動き回っている方が悪阻症状がないので何かないかって動き回ってます😂

• ポムポム

ポムポム

やはりもう後期つわりが始まったんですかね(´;ω;`)
    上の子達の時には無かったので(´;ω;`)
    あと2ヶ月ちょっと頑張るしかないですね(;_;)
    旦那はこの気持ち分かってくれないので、ここで嘆かせて頂きました😭

• 6月21日
  • たま

たま

後期悪阻になってもすぐ治る人もいれば出産まで続く人もいるみたいなので個人差半端ないなって😂
    旦那さんに分かって欲しいですよねこの気持ち…
    この気持ち悪さ受け取って!!それだけでもいいから!!ってなります🥺

• 6月21日