※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻は何週ごろから始まりますか?5週で動悸や息苦しさはあるが吐き気はない。お腹に赤ちゃんがいる感覚がない。吐き気は何週ごろから出るでしょうか?

皆さん悪阻はいつから始まりましたか?

現在5週ですが、気持ち悪い、吐き気などは全くありません。

ただ、動悸がしていて息苦しい感じが続いています。

その他は普段と変わりないため、お腹に赤ちゃんがいる!という感覚がなく、とても不思議な感じがします。

何週くらいで吐き気などが出てくるのでしょうか?

コメント

和三盆

お体大事にして下さいね。
私は5週から8週まででした。早めに始まり早めに終わった感じです。

みさ

息子3週、娘6週くらいでした!

個人差はありますが5週ぐらいからあると思います。
私は妊娠中悪阻がなくちょっと午前中疲れやすいなーと思うぐらいでした。

yuka🌻

7wから吐いてました!5wのときはまだなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気長に待ってみようと思います( ; ; )

• 6月23日
かりん

4wから眠りづわりが始まり、5w入ってすぐ嘔吐、16w目前ですがまだ吐いてます😭
過去は眠りづわりはあるものの、8wから12wまでとにかく胃がパンパンで苦しいのと食べ悪阻がありました。吐き気はなく一度も吐いてません。
悪阻は人それぞれですし、毎回違うので、「しんどめのつわりまだなくてラッキー✌️」くらいで良いと思います☺️

本格的に体調悪くなったのは8週からでした😖

あき

今6w後半ですが同じく全くつわりありません!
体調は全然変わらなくて、何でも好きなもの食べられるし、私もいまだにお腹に赤ちゃんいる感覚ないです。
なんなら仕事に集中してると妊娠してること忘れます笑

yu

5w後半から食べづわり、その後6w後半から吐きづわりに変わりました💦
つわりは最初から最後までない人もいますよ!
このままなかったらラッキーですね🥰

はじめてのママリ🔰

私は最後まで一度もありませんでした😅