※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンハーモニーの付け方について、説明書通りに付けたけれど赤ちゃんが苦しそうで、足の位置が適切でないようです。どこを調節すれば良いかわからないとのことです。

ベビービョルンハーモニーの付け方合っていますか???

1ヶ月で足のジッパー開けてハイポジションにして説明書通りに付けたのに少し苦しそう?です。
歩くと寝てくれますがどこを調節したら良いのかわかりません💦
アンダーバストのところの紐が下がっていて、赤ちゃんの足がジッパーより後ろにきてます。

コメント

mi

合っていると思います!
私もハーモニー使っているのですが、よく赤ちゃん埋もれてる感じになります😓
腰ベルトは上の方で付けてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰ベルトはウエストでおへそにかぶる感じでつけてます!

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    ハーモニー抱っこ紐
    明日で3ヶ月になります!
    体重は6.2キロあります!
    脚のポジションのファスナーは開けて使いますか?
    それとも閉めて使うんですか?

    • 8月24日
ゆか

赤ちゃんが下に落ちてきている感じなので、片手でお尻を支えてもう少し上まで抱っこでもちあげたまま、肩ベルトを短くすると位置が上に上がりそうです🤔
赤ちゃん支えずにベルト絞めると、苦しくなる感じかなと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    肩ベルトって肩甲骨の細いベルトですか?

    • 6月22日
  • ゆか

    ゆか

    脇の下から調整できるベルトです!
    赤ちゃんの位置が下の方になると、ママの腰や肩背中に負担が大きいらしいです😢

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん支えながら挑戦してみます✨

    • 6月22日