※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッション詳しい方教えてください!今日PLAZAで見つけたチャンピオン…

ファッション詳しい方教えてください!!

今日PLAZAで見つけたチャンピオンのキャップがいいなぁと思っていたのですが、素材が「ピーチスエード」と言うものでした。
サラッとしていて一見スエードには見えません。
ネットで同じものを検索してみたら「スエード生地で秋冬にぴったり」ってレビューがあって😂
今売ってるってことは夏もいけるものだと思ってたのですが、もう秋冬モノが売られてたってことですかね?!
夏被ったら暑いですかね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

ピーチスウェード分かります✨
ピーチならそこまで厚手っぽく見えないのでいいかなーとは思うんですが汗とかかくとちょっとフチとか汗じみできそうではありますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗染みは嫌ですね😭
    綿100と比べたら明らかに暑いですかね🥵?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…通気性は無いに等しいのでメッシュの部分とかがなく全体がピーチ素材なら暑いと思います💦

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…とても参考になりました💦
    他のものを探そうと思います💦
    ありがとうございました😊

    • 6月21日