※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

朝から計画入院し、錠剤6錠飲んだが陣痛来ず。明日の朝に退院の可能性高い。子宮口2cmで痛みなし。錠剤効かず、明日退院予定。陣痛促進剤話なし。

今日の朝から計画入院して誘発の錠剤6錠飲みましたが、陣痛来ませんでした。今夜は泊まりますが、明日の朝には退院になる可能性が高いです😭

夫も今日休みとって立ち会い予定だったし、息子も早く産まれることを楽しみにしていたのに、残念すぎて心の整理がつきません💦

子宮口が朝も今も2cmでガッチガチ、おまけに赤ちゃんの位置も高めみたいです。グリグリ効果で出血はまぁまぁ続いていて、張りもあるのですが、痛みまでは来ません。

逆流性食道炎に不眠、息苦しさなどマイナートラブルがひどくて早く産みたいと思っていたのに。。


いろいろ調べると錠剤は効かない人、多いみたいですね。
でも明日は木曜で休診だからか、点滴の促進剤とかの話もなく、今夜、陣痛来なければ退院と。。

スクワット、階段昇降、乳首マッサージもしてるのに。。

愚痴ばかりですみません💦💦

コメント

deleted user

私も錠剤は効かなかったです🥲

  • うさこ

    うさこ

    そうなんですね💦効かないのにやる意味がもうわからなくて😭もちろん効く人もいるんでしょうけど。

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    点滴に切り替えたりしてもらえないんですかね?
    私は切り替えてもらいました!

    • 6月21日
  • うさこ

    うさこ

    点滴にしたら陣痛に繋がったのですね!点滴にして欲しいのですが、時間だからか打ち切りになってしまって💦

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🥲
    早く産んでしまいたいですよね。お金もかかっちゃうし🥲

    • 6月21日
  • うさこ

    うさこ

    昨日はありがとうございました!
    明け方から陣痛来て無事に出産しました❤️

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様でした🫶
    そしておめでとうございます!
    体をご自愛ください👏

    • 6月22日
deleted user

一人目では点滴が効かなくて錠剤にしたら陣痛に繋がりました🙆

  • うさこ

    うさこ

    コメントありがとうございました!
    錠剤が効いたのか?4時ごろから陣痛がきて無事に出産できました!

    • 6月22日