※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
家族・旦那

夫が自分で行動することを希望している。子供の報告に不満を持ち、主体性を求めている。治るか不安。

報告してくる夫について。
子供が食べ物を落として、私に落としたよ。と報告してきます。見たなら自分で拾って欲しい。なんだってそうです。オムツ替え頼んでも、おしりふきあったっけ?と。自分で動いて欲しいし毎回そう伝えています。七味あったっけ?とか。今までないことないのに。もっと主体的に動いて欲しい。もう治らないですかね?

コメント

みぃ

全部一緒です!

自分(夫)で片付けたものですら、聞いてきます👂

なので子供の物は全部定位置に置いてます笑
ごちゃごちゃ言われるのも嫌なので😅

はじめてのママリ🔰

治らないです!!!!

♡

全部同じです!!
スマホないんだけど知らない?(お前が車に置いたんだろ!!)
ハサミどこ?(いつものところにあるがな)
しょうがのチューブどこ?(すぐそこにありますけど)
ケチャップorマヨネーズどこ?(目の前にありますけど)
おしり拭きなくなったよ(自分でやってくれない?)
出したらキリがありませんがだいたいどこどこって言われます😇
ものはだいたい同じところに置いてあるのになぜ?って思ってます😇

3S_n

治らないです笑
むしろ何で私に聞けば全部わかると思ってるん?って感じです😆
(まぁ、分かってしまうんですが)
ちゃんと探した?と聞くと探したないから聞いてんねん
とちょっとキレ気味に言われるのもまた腹立ちます笑