※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
ファッション・コスメ

ポリエステルとナイロン素材のチュールワンピースは、男顔の骨ナチュに微妙かもしれません。欲しいけどどれが良いか悩んでいます。

骨ナチュ、男顔の私はポリエステルとナイロン素材のチュールワンピ着るには微妙でしょうか……??
ワンピース欲しいと思っているのですがどれが良いのか分からなくなってきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じですが普通に着てますよ😃笑
ただこれに花柄とかちょっと可愛い系になるとマジで似合いません🤣(男顔のせいで)
黒やグレー、白とかなら普通に着てます😃

• 明日香

明日香

ありがとうございます!
    チュール系今まで可愛すぎて似合わないと思って避けてきたんですけどデザインが過去一で良くって……ポチります👛

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまぶりぶりしてないし上がシンプルなので余裕でいけると思います!
    あえてキャップ被ったりしてカジュアルにしても可愛いと思いますよ🩵

• 6月21日
  • 明日香

明日香

買った商品早速届きました🥺!!
    ジャケット羽織ってカジュアルめにしたんですけど
    とても気に入りました!!
    アドバイスありがとうございます✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

男顔の方がこういうの着られると、スマートな感じで素敵だと思います!!

• 明日香

明日香

男顔でこんな可愛いお洋服……って悲観的に思ってましたがプラスの意見貰えて有難いです!!早速買います🥺(単純)

• 6月21日