※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月で体調不良だけど、子どもの成長に感動。大切な時間を有意義に過ごしたいと思う出来事でした。

妊娠8ヶ月に入り、急にお腹が重くなって苦しくて、時々お腹も張るようになってきました。
動くのが億劫です😭😭😭

2人目の方がなんかしんどい…年齢や体力も関係してるのかなぁ…早産にならないといいけど…ドキドキ…と毎日不安や自由のきかない身体と闘ってる中、3歳の娘が小学生を見て突然、
◯◯ちゃん、ピンクのバッグ(ランドセル)がいいなぁ💕でも紫もいいなぁ💕と目を輝かせて教えてくれました。

あなたにはまだ早いよ😂と思いながらも、あっという間に小学生になっちゃうんだな…と寂しい気持ちにもなりました😢

妊娠して悪阻やマタニティトラブルで苦しんでる中でも子どもは日々成長してるし、今までの3年間があっという間だったように、すぐ大きくなっちゃうのか…と嬉しさと寂しさとが入り交じった感情になりました。

妊娠中で情緒不安定だからというのもありますが、子どもとの限られた時間、大切にしたいなと改めて思った出来事でした😊

コメント

ガラピコぷー

わかります 同じ週数です お腹重いししんどいですよね😭💦

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

こんなに重かったっけ?ってくらいに重いですよね💧
    これがまだ2倍3倍になると思うと。。。笑
    臨月にはお腹破裂するんじゃないかと不安になります😂

• 6月21日