※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期8日目にフライング検査したが陰性。前回の経験と基礎体温の変化に不安。妊娠可能性や経験者のアドバイスを求めています。

現在高温期8日目です。

前回妊娠した時に(稽留流産となってしまいましたが)、高温期8日目にフライング検査したところ、薄い陽性反応があり、高温期11日目で生理予定日2日前には終了線と同じ濃さの陽性がでました。

今回も高温期8日目になったのでさっそくフライング検査をしたところ、真っ白の陰性でした😣

前回の妊娠時の妊娠検査薬では生理前の早い段階で陽性が出で、今回の妊娠検査薬では陽性反応まで時間がかかったけど、ちゃんと妊娠していたなどあるのでしょうか?

まだ妊娠の可能性はあると考えても大丈夫でしょうか?🥲

排卵日は基礎体温と排卵検査薬からほぼ確定していて12日です。10日と11日にタイミングをとっています。

高温期に入ってからは36.75〜36.85あたりだったのですが、今日の基礎体温は37.04と急に上がっていました。

フライング検査をしなければこんなモヤモヤしなくて済むとは思うのですが😣

もし同じ経験をしたことがある方、分かる方などいらっしゃったらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

チクタク

私も繋留経験者です。
フライングは悪いとは思わないですが、一喜一憂してドキドキしますね!8日だと、薬剤師がいる所でしか買えないチェックワンファスト(25mlU/ml)じゃないとなかなか陽性でないんじゃないかなぁーと。10日だったらドラッグストアで売ってるのでも陽性出ると思います。私は10日で薄ら陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期が続くとフライングしたくてたまらなくなります🥲
    やっぱり、8日目だとさすがに出ないですよね、、
    生理予定日近くなったらまた検査薬してみたいと思います!

• 6月20日