※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カボションにカン付のプレートを使ったハンドメイドアクセサリー。イヤリングにする際、裏面の見た目が気になる。フェルトで隠した方がいいでしょうか。

ハンドメイドアクセサリー。

カボションにカン付のプレートを貼り付けました。
これを蝶バネのパーツでイヤリングにしたいんですが、裏面の見た目が悪くなるなぁと思って💦

フェルトとかでプレートを隠した方がいいんでしょうか。。。

コメント

中にはフェルトなどで隠されてる方もいますからありだと思います!

両方作ってみて実際どうかを見てみるのも一つかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    写真つけるの忘れてました💦今こんな感じで、蝶バネつけるとしたらこのプレートより上につけたくて😅隠す方がいいかも?なんて思って笑

• 6月20日

退会ユーザー

確かに気になる部分ではありますよね😂

私も以前ハンドメイドピアス(イヤリング)を作っていた事があるのですが、いくらで販売するのかによってもある程度どこまで手をかけるか分けてました💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりだすとキリないですよね😂
    私も販売に挑戦してみたくてあれこれ試してみてるんですが、自信なくて😂

• 6月22日
maruu

お写真見ましたが若干気になる部分ではありますねえ🤔ゴールドのジェルなど塗って隠すのもありかなぁと☺️
それなカン付きの蝶バネ買っちゃうのもありですね〜✨自分用なら結構裏面とか手抜きのことありますが、販売用やお友達に渡すものは裏面も色々気にするようにしてます😎♪

• maruu

maruu

それな×
    それか○

です💦すみません💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    なるほどー!ジェルを塗るのは思いつかずでした😳ジェルネイル?レジン?どちらでも大丈夫でしょうか。。。
    わたしもカン付きの蝶バネを見つけたので買おうかなぁと思ってたところでした?😆
    ハンドメイド、丁寧に作ろうと思うと難しすぎます😂シャワー台?付きのお気に入りのカボションも持ってるんですが、うまく扱えずでお蔵入りの予感です😂😂😂

• 6月22日