※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

産後1日目、お股が痛い。3000gの赤ちゃんを産んだからかも。お股の痛みはいつ治りますか?希望を聞かせてください。

産後1日目👶🏻🌷

2年前に縫ったお股って裂けませんよね??
私は前回、尿道側のびらびらしたとこが裂けたんですが、
今回会陰切開してないのにお股の痛みが辛い。。。
ヒリヒリするしおしっこ染みるし。。。🫠

そら上の子を超える3000g超えを産んだから
そらそーなるよなぁーとも思ったり🫠🫠

みなさんお股のヒリヒリ?痛み?どれくらいで
治りましたか??
希望をください🥺


コメント

はな

中がちょっと裂けたとかじゃ無いですかね?💦
私も娘を出産の際に、入り口が裂けたり会陰切開もしていないのですが中は少しだけ裂けてたらしくて(縫ったりするほどでは無かったみたいですが)、1日目のトイレは染みました😅

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    中ですか😭!!
    裂けなくて良かったと思ったんですが、痛くて昨日トイレで頑張ってみてたんですけど何かわからんくて😂😂
    まだ数日の辛抱ですね😭

    • 6月21日