※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

シルバニアにハマってしまって、ママリで先月当たったAmazonギフト券で…

シルバニアにハマってしまって、ママリで先月当たったAmazonギフト券でシルバニアの家具買ってしまった(笑)

私がハマり過ぎて娘にまだ見せてない双子の赤ちゃんとテレビ、ルームライトある🤣

明日またシルバニア見に行こうかな〜
まさか自分がこんなハマるとは、、(笑)

お願いだからまたAmazonギフト券当たりますように🤣🤍

コメント

満月

私も娘と一緒にハマってます😉笑

そして、明日アマゾンで
頼んだシルバニアの
自転車とベビーカーが届きます🤣

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!🤍

    えー!!羨ましい楽しみですね🤍🤍
    私は明日車買っちゃおうか迷ってます🤣笑

    • 6月20日
  • 満月

    満月

    車いいですよね!!
    うちにもピンクの車が
    あります😆
    ハマると揃えたくなりますよね〜!

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    羨ましいです!🤍
    家買ったらカタログついててそれ見るだけで幸せです🤣🤣笑

    • 6月20日
  • 満月

    満月

    カタログいいですよね🥹💓
    欲しいのに○付けてました🤣

    もぅ夫から買うの反対
    されてるので、
    大物はあまり買えないんですが🥹

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    私も印つけてます🤣🤍
    我が家も旦那には内緒です😂😂

    • 6月20日
ママリ

娘がハマり、大量に集めて小学校中学年頃から飽きてしまい
見事に収納の場所を取るだけ物になってしまいました😂

でも人にあげたり処分や売るのも嫌みたいで、クローゼットの半分くらい埋まってます🤣笑

家具も小物も可愛いですよね🥺

  • ままり

    ままり

    いつかは飽きますよね〜😂
    私もリカちゃん人形に小さい頃ハマって小学校で飽きたので分かるんですけど、欲しくなっちゃいます🤣

    かわいいです🤍

    • 6月20日