※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
妊娠・出産

元カレとの行為後、2回生理があり、検査薬で妊娠が発覚。ゴムありだが不安。精子の寿命は3日。その人の子の可能性はあるかどうか。

いけないことだとは重々承知ですので、
批判的なご意見は御遠慮ください。

昨年からゆるく妊活を初めていたものの、
昨年末に元カレと飲みに行き、
そのまま行為をしてしまいました。
その後2回生理が来ておりますが、
その人の子という可能性はあるのか、
ふと不安になってしまい質問させていただきました。

時系列は以下の通りです。
12月29日 元カレと行為
1月12日~16日 生理
2月6日~10日 生理
3月4日 検査薬で妊娠発覚
※夫とは各月の排卵日頃に月2~3回行為をしています。

元カレとの行為はゴムありです。
中出しではないものの、
精子の寿命は3日と聞いてはおりますが、
その人の子の可能性は0と言いきれるのでしょうか。

コメント

白いガーベラ

生理が来たのなら、可能性はゼロです!

はじめてのママリ🔰

12月29日以降は元彼とされてないなら、ご主人の子で問題ないかと思います。

しほ

生理がきているなら大丈夫ですよ。
12月が最後なら、19週ではなくもっと大きくなっているはずです。

ママリ

旦那さんの子だと思います

はじめてのママリ🔰

旦那さんだと思います!
もし12/29に受精していたら
予定日は大体9/21頃だと思うので違うと思いますよ😌

たま

12月以後、元彼さんとされてないのであれば可能性はゼロだと思いますよ。