※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床出血について質問です。生理予定日3日前で、茶オリがあり、お腹が痛く便秘や下痢が続いています。着床出血は遅いですか?

着床出血ってどんな感じでしたか?

ちなみに生理予定日3日前で排卵は確実では無いですがアプリ上6月7日(13日経ってます)でした。
そもそも着床出血があるには遅すぎですか?
今日茶オリがうっすら付いていて、夕方に出たのに今この時間は全く出ていません。
生理だと生理1日目になるのでいつもは鮮血が出ます。
そして昨日からずっとお腹が痛くて便が緩かったり、便が出なくてもモヤモヤ痛いです。

コメント

omo

排卵日も本日の夕方に茶おりが出たのも一緒です😂
着床出血かもなので土曜日に検査薬してみようと思います🥹✨

  • ママリ

    ママリ


    すごい偶然ですね!!🤣🤣
    私は今日の夕方1回検査してみようかなって思ってます⭐️
    ちなみに今日の茶おりはどんな感じですか?
    私は昨日よりも少しだけ量が増えたのに鮮血になっていなくて🤔

    • 6月21日
  • omo

    omo

    検査薬するんですね🥹
    私はまだ勇気がでなくて…💦
    量は昨日と同じくらいで、おりものが混ざっていない赤と茶色の血がでてます😂
    でも時間帯によって多かったり少なかったり…🤔

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ


    今検査したら真っ白でした🤣
    早かったのかもです(笑)
    排卵が確定していないのでしょうがないです🥹
    お互いいい結果だと嬉しいです🤍

    • 6月21日
  • omo

    omo

    排卵日確定じゃなかったんですね😓💦
    また数日後には濃くなるかもですね🥹
    私は排卵検査薬でやってみて強陽性がでたので、勇気が出たら妊娠検査薬の方でしてみます!

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ


    それだと妊娠検査薬も陽性になるかもしれないですね🥹🤍
    私も生理予定日当日にもう一度やってみます👍🏻

    • 6月21日
  • omo

    omo

    無事陽性になりました😊✨
    レモンさんも陽性になりますように🥹

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    おめでとうございます🤍
    私は今日の朝イチやってみましたが陰性でした😮‍💨
    茶おりはほぼ出なくなって予定日当日だったので反応あるかなと思ったのですが出なかったです💦
    また何日か経ったらやってみようと思います👍🏻
    お体大切に過ごしてくださいね🥰

    • 6月23日