※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
家族・旦那

実母が他人のセックスについて話し始め、気持ち悪く感じた。子供がいる前で話されたことも余計に不快。話題がないからと言って、そんな話は避けてほしい。

実母が話し始めた事が気持ち悪い…と思ってしまいました。😟

昨日、親戚の奥さんが圧迫骨折をしたみたいなのと実母が話し始め、私は一度も会った事の無い人なので、へーっそうなんだーしか言えず。それで話しは途切れました。(結構どうでもいい)

翌日、また実母から、親戚の奥さんが圧迫骨折した見たいでねー。と話しはじめ(昨日聞いたんだけど…と思いながら聞き流していた)

「ね、どうすんだろうねぇ?!」と実母が一言。
「ん?何が??」と聞いた所
「セックスとかさぁ…圧迫骨折ってどうなるの?」と実母が言い出しました。

急に実母からセックスって単語が出たことや心底どうでもいい圧迫骨折に他人の営み事情に対して話し出した事にめちゃくちゃ気持ち悪い…本当に喋らないでほしいと思いました。

他人の事だしどうでも良くない?と言うと
話す話題が無かったからぁ〜と言います。
気持ち悪すぎて話題なければしゃべるなと思いました。

後部座席に子供2人乗せていた時に話してきたので、余計に…

年取ると話す内容も幼稚になるんですかねー?

コメント

とり

実母というともういい歳ですよね?😬
お母様はまだお元気なんですかね😅
私の母はありてないし、そんな心配しないと思うので目からウロコ状態ですね😅💦

親のそういう話、なんとなく嫌ですよね🫠

いーいー

親からセックスとかワード出てきたら気色悪っ!てめちゃくちゃ引いちゃいます😅
お母さんおいくつですか?
私の実母は結構他人の話題に触れないように気を遣いますが実父が発達障害なのか昔から他人様に余計なこと言ったり他人の家の事情を気にしたり本当に聞いてて疲れるし実母といつも他人の事に首突っ込むなと怒ってます

はじめてのママリ🔰

両親が初体験済ませてるのは言わずもがなですが、実両親がそういう話題に触れると複雑ですよね。。。

特に未成年の前ではやめてほしいです💦

私は比較的オープンなタイプなのでまだ流せますが、正直、圧迫骨折して心配するところがそこかよって思いました😅

ママリ

うちの母親もですよー😩

年に2〜3回しか会いませんが1回はかなりの下ネタいれてきます😩

親からそんなワード聞きたくないですよね😩気持ち悪い

わたしはいつも「フッ」って鼻で笑って会話強制終了します(笑)