※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

よつばウィメンズクリニックから厚仁病院への転院を考えています。紹介状を渡す際、直接先生に伝えることに躊躇しています。紹介状の受け取りまで何日かかるか知りたいです。

よつばウィメンズクリニックから別の病院への転院を考えています。
多嚢胞のためよつばに一年ほど通いタイミングを見てもらっていましたが、排卵に至らないことも多くなかなかうまくいかず…家からも遠く通うのが大変なので、厚仁病院へ転院しようかと思っています。
電話で紹介状をお願いしたところ、一度診察に来て直接先生に伝えてほしいと言われました。近々予約を入れようと思うのですが、先生に面と向かって転院したいと伝えるのは何だか気まずいな…と躊躇してしまい…😂
紹介状をお願いされた方、どんな雰囲気でしたか?
また、紹介状は即日渡せる場合もあれば数日かかる場合もあると電話で聞きましたが、だいたい何日程度で受け取れましたか?
くだらない質問ですみません🙇‍♀️教えていただければありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
全然、普通に「家から通うの大変なので、厚仁に転院したいので紹介状お願いします」で良いと思いますよ🙆
私は当日に書いてくれました。
少し会計の待ち時間は長くなりましたが。

婦人科では無いですが、私も病院で働いてますが、先生そんなの気にしないから大丈夫ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!確かに先生からすれば日常茶飯事ですよね…気にしすぎていたみたいです😂
    ドキドキしますが頑張って伝えようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月20日